※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
お出かけ

ディズニーランドのパークで販売しているTシャツはユニセックスですよね…

ディズニーランドのパークで販売しているTシャツはユニセックスですよね?☺

Lサイズは男性も着れるようなLサイズでしょうか?
157㎝の65キロで太ってるのですが、Lサイズで着れるか不安で…(>_<)LL買って丈が長すぎても嫌なんですが💦

コメント

ひろ♡ゆい

少し大きめですよー!
うちの主人はL買ってますが、Mでも入るので、Lでも大きいんじゃないかな?と思います。
見本というかハンガーにかかってるTシャツがお店にあるのでそれで1度体にあててみてから買うのもいいと思いますよ(*´-`)

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ご主人の体型はどの位でしょうか(>_<)?
    事前に中古を購入して着ていきたいんです😣産後太りしたまま体型が戻らず、産前に着ていたSサイズのパーカーはパンパンでチャックしめるのもキツいです😖

• 10月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

主人は175センチ70キロくらいですかね🤔
    男性の平均的くらいな体型だと思います!
    そうなのですね…
    普通の女性のSMLサイズよりは確実に大きいですよ。
    普段Mサイズ着てますが、ディズニーのTシャツはMだと大きすぎてS着てます!

• 10月4日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

お返事ありがとうございます!
    そうするとLLはかなり長くなってしまいますね😣
    LもしくはMの方が良さそうですね😣
    参考になりました✨✨
    ありがとうございます❤

• 10月4日