※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまよ
家族・旦那

不倫の証拠集めをしています、新婚現在妊娠3ヶ月です。結論として子供が…

不倫の証拠集めをしています、新婚現在妊娠3ヶ月です。
過去質問にてアドバイスしてくださっ方々ありがとうございました。
結論として子供が産まれ生活安定の目処がたち次第離婚する予定です、再構築も考えましたがここまで不倫相手に入れ込んでる旦那には本当に好きなひとと一緒になってほしいなという結論に達しました。

ここで経験者さんにアドバイスお願いします。
基本はLINEと、旦那の周りの協力者からの情報が殆どなのですが、今後どの様な証拠集めが必要でしょうか?
お金がかからない方向であると有難いです。

そして離婚の時の注意、またはアドバイス、慰謝料についてアドバイスをお願いします!
子供が産まれるのは4月末予定です。

コメント

A

実際の写真は証拠として 撮っておくのが良いと聞きました

• たまよ

たまよ

写真というと2人でいる時のとかでしょうか?LINEの履歴ではダメですかね?

• 10月5日
A

不貞の証拠が確実です。
今現状どういう状態かわからないのですが…
離婚する際の相場は80-300ですが
婚姻期間的には80ー150が妥当かなと思います

• たまよ

たまよ

ありがとうございます!
    LINEのやり取りでホテルでの思い出やいっぱいキスしたね等やり取りあるのですが証拠になりますかね?
    当面子供と生活出来るくらい貰えればいいかなと思っております。

• 10月5日
  • A

A

その思い出が婚姻してる時のと証明できればですがキスだけだと難しいです。
    それだったら慰謝料よりしっかり
    養育費をもらう方が賢いですよ。

裁判の費用もかかりますし
    その場合だと貰える金額はそこまでにならないですからマイナスだと思います

• 10月5日
  • たまよ

たまよ

LINEなので日付等バッチリ出ていて、結婚してる最中にホテルに行ったやり取りがされています!
    その他にも愛してるや結婚したい等やり取りもあるので不倫の裏付けにはなりますが後ひと押し欲しいところです。
    養育費は確実に貰えるので大丈夫なのですが、いわば生活を始める頭金としての慰謝料が欲しいなと思っています、旦那も不倫相手も接客業なのもあり社会的制裁をチラつかせれば示談にでも出来ないかなとも思っています。
    相手の女性は話を聞く限り既婚者の様ですので旦那にもバレたくない可能性が高いため示談に応じるのでは?と思っています。

• 10月5日
  • A

A

ただそうなった場合は相手の旦那さんにも慰謝料を支払うことになりますよね。
    完全に離婚されるのならば多分いけますが
    ちなみに婚姻期間はどれくらいですか?

私の場合不貞の動画を提出して離婚せず相手から80万円でした。婚姻期間は1年です。
    離婚したとしても恐らく、150万円くらいでしたね。

弁護士費用が大体30万円ですしね。
    あとは気をつけたほうがいいのは家庭にいうなどちらかせると相手からは脅迫と捉えられて逆に訴えられる可能性もあります。そうなるとさらにげんがくはされるとおもいます。

問題は慰謝料をしっかり払うかだとは思います

• 10月5日
  • たまよ

たまよ

まだ新婚なので半年ですが子供が産まれるまでは言うつもりがないのでその頃には1年以上にはなります。
    動画!それは凄いですね、私も撮れそうなら撮りたいです、、
    離婚しないとそこまで下がるのですね、、脅迫になるのですか、それは怖いですね、気を付けます。
    どうにかうまくやれる様考えてみます、アドバイスありがとうございます✨

• 10月5日
  • A

A

今性行為してますか?性行為はとりあえず辞めた方がいいと思いますよ。病気になっても困りますし。あとその状態だとそれ以上の証拠を撮るのは不可能に近いのとお腹の子にも悪いので探偵を雇うかとりあえずもう離婚を切り出すのが早いです。
    そこまでの証拠があればどちらにしろ
    不貞の証拠にはなるのでいくらかは貰えます。一番いいのは相手のことも呼び出して
    録音しながら今ある証拠を突き出せば一番いいかとそれで不貞を認めさせるのが一番いいです。

• 10月5日
  • たまよ

たまよ

今現在切迫流産なのもあり妊娠してから仲良しは1度だけで基本してません、が浮気してた期間してしまっていたので検査が怖いです😭
    探偵雇いたいですがまとまったお金が無いのと、最近はホテルではなくこっそり食事で我慢してるようです。
    それが一番ですよね、今現実的に住む家が無くなるのは厳しいので子供の経過を見つつ切り出すつもりです、ありがとうございます。

• 10月6日
よし

二人でホテルに入る写真複数など不貞行為をしてる写真ですね。
弁護士さんは雇われますよね?
個人で動くと相手女性から訴えられることもあるので、弁護士は必ず介入させたほうがいいです。

そして、やっぱラインや周りの情報のみとなると証拠としては不十分なので、、😱
旦那さんが例えば今一緒に暮らしてる家に連れ込んだところも抑えるとか、隠しカメラで写すとかしないと厳しいきが😢

• たまよ

たまよ

そうなのですね、ホテルに入る写真等なかなか難しい現実です、私は自由に出来ない様免許取る事も禁止されてるので中々動けないのと、不貞行為はホテル又は職場なのです。
    そして家は交際期間中の話で結婚してからは入れてない様です、

• 10月5日
  • よし

よし

なるほど、、
    旦那さんの周りの方たちからも情報あると言われてるので、その方達に協力得ることも厳しそうですか?😢💦例えばどこで会うとかいつ会うとか聞いてもらうなど!

• 10月5日
  • たまよ

たまよ

何処でやいつは周りの人にも言ってないので、LINEを盗み見て知っています。
    が、基本的に毎晩お酒を飲んだ勢いで誘っているのでそもそも予定をしてという事がない様で難しいのもあり悩んでおります。
    せめてホテル行く日だけでも分かればいいのですが😭

• 10月5日
  • よし

よし

そうですよね。行く日がわかればその日のみ尾行とかできますし😢💦
    こっそりGPSしかけるのも逆に訴えられたら終わりだし、、😱😱

• 10月5日
  • たまよ

たまよ

中々難しいですよね💦
    世のサレ妻さん達はどうやって証拠を掴んでいるのか不思議です😭

• 10月5日
  • よし

よし

わたしの友人が21のとき慰謝料とって離婚してましたが、
    やはり最終探偵に頼ってました💦
    それまではかなり携帯チェックして、必ずこの日会うだろうと日を待ってたみたいです。

• 10月5日
  • たまよ

たまよ

やはり探偵ですか、、食事の場合前もって分かるのですがホテルの場合仕事終わり誘ってお互い大丈夫なら飲んでその勢いでホテルが多いので日を掴むのが中々難しい現状です😭

• 10月6日
メイ

ホテルや家に入る写真とか、不貞動画や身体の関係があるように文章などが証拠に強いです!
あとは夫婦関係破綻していたと主張されないように、会話も家事や料理も手を抜かずに毎日やること(しんどいですよね😓) 嫌かもしれないけど性生活もさそわれたら乗るべきかなと思います。それもちゃんと記録しておく。夫婦仲は良かったですと言えるように

慰謝料は離婚するなら300万くらいは妥当な金額として請求出来ます!ただ2人に対して300万となる可能性がありますので150万ずつって感じかと。そこは弁護士雇った方がいいかもしれません!

• たまよ

たまよ

パイパン気持ちかったとか、裸で寝ちゃったとかのラインのやり取りは抑えてあります。
    写真が現実難しいです、、

今現在切迫流産中なのですが、家事は妊娠前から毎日完璧にしてます、旦那が厳しいので💦
    性生活も出来ない時は手でしたりして断った事はありませんので大丈夫かと思います。
    周りも認める仲の良さで通ってるので今現在も心中は穏やかではないですが旦那に悟られないよういつも通りにしています。
    なるほど、弁護士雇う方向で考えます!

• 10月5日
はな

旦那さん、相手の女性の供述の録音も写真に次いで有効です

• たまよ

たまよ

録音となると旦那か相手に話はしなければならないという事ですよね、旦那は私が浮気に気付いていることさえ知らず、むしろ少し余所余所しい私の浮気を疑ってくるレベルの束縛人間です。
    録音するとなると離婚を切り出したときですかね、、

• 10月5日
  • はな

はな

そうですね、離婚を切り出した時に、怒らないから正直に話してほしいんだ。と女優になりきって、

白状したところコテンパンにして、慰謝料請求つきつけますね☺️

• 10月5日
  • たまよ

たまよ

そもそも私は怒ったことがないのでどちらにしろその様な話方になりそうです.笑
    白状したらそのまま分かったよーで終わらせて後日弁護士からの通知勝手に読んでくださいって思ってます(^^)

• 10月5日