※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

夜になると旦那から連絡がなくなり、信じられない気持ちになっています。自信をつける方法や、産後の旦那との関係に不安を感じています。

どうやったらしんじてあげれるんでしょうか?

里帰りして1ヶ月経ちましたが
最近、夜になったら旦那から連絡がこなくなります。
元々連絡がマメではない人でした、
しかし決して浮気するような人ではありません。
仕事柄、遅い時間まで働いてるのも理解してます。
少し前までは遅くても電話なり
ラインなり報告はしてくれてたんですが
今となれば1分以内に返した返信でさえ既読つかないまま
次の朝を迎えます。
頭では浮気しない人だと分かってるんですが
どうも信用しきれなくて…
どうやったら自分自身に自信がつくんでしょう😂
自信がないから変に疑ってしまうんでしょうかね…
早く産んで旦那のところに帰りたい〜

コメント

みず

私だったらありのままの今の不安をそっくり伝えます😅信用できないとは本人には言いませんが…少なからず連絡が無いとそう思わざるおえないって💦

• あおい

あおい

一言でもいいから帰ったら連絡がほしいですね…素直にどうして欲しいってのを伝えるようにしてみます😂

• 10月4日
天ママ😉

もうすっごいわかります(笑)でも今はそんなこと思ってたこと懐かしく想えちゃいます…たった5ヶ月前のことなのに😭仕事もしてなくて産まれる前は安静にとかで予定もあまりなくていらんこと考えちゃいますよね💦旦那さんのこと大好きなんですね😉そんな大好きな旦那さんとこ子供がうまれるなんてこれからはもっと幸せですよ👶💕楽しいこと考えましょ😆元気な赤ちゃん産んでください😌💓

• あおい

あおい

なんか泣けてきました😂笑
    ほんとここで言うのもなんですが
    大好きなんですよね…、旦那とは付き合ってる時から私の方が大好き感が強かったので
    今は愛情を同じように返すよう無意識に求め過ぎてるのかも…😂
    私自身、臨月入るギリギリまで仕事をフルでしてたのでいきなりすることがなくなった今では週に一度の検診を楽しみにしているだけであとは余計なことばかり考える時間が多くなりました😥笑
    ほんと、ネガティブすぎてもダメですね!幸せな事を沢山考えます😊❤️ありがとうございました!

• 10月4日
  • 天ママ😉

天ママ😉

泣くと赤ちゃん沢山動いてくれませんか?😌私も妊娠中めっちゃ不安なときにベッドで泣いてると赤ちゃんすごい動いてくれて心配してくれてました😣💕もうそれに嬉しくて感動してまた泣けて…赤ちゃんが産まれたら1番大好きは赤ちゃんになっちゃうので今の1番は旦那さんにしてあげてください♥️そのうちあおいさんが連絡返さなくて旦那さんに心配されるくらいになりますよ👶💕私は小さい息子に毎日振り回されてます👶♥️

• 10月4日
  • あおい

あおい

不安になったりするとよく動いてくれます!特に歯医者に行った時は
    ウニョウニョ動いてて…伝わってるんだなと思いました🤣❤️笑
    私ももう少しで小さい息子に振り回される日々になるんだなと思うと
    楽しみと不安が…😚けどすごく楽しみにしてます!それは私だけじゃなく旦那も同じ気持ちなので二人で頑張って行きたいと思います(❁︎´ω`❁︎)

• 10月4日
おはな🔰

私だったら 最近夜疲れてる?と遠回しに聞いてから、連絡がなくなるから心配だった と思いを伝えるかもしれません。

極めつけに 家に着いたら1分でもいいから電話できる? と聞きますね😢

• あおい

あおい

私の悪い癖で、なるママさんみたいな優しい口調で言うのではなく
    責め立てるように連絡しないことに関して言ってしまいます😥
    そしたら旦那はめんどくさくなってスルーし始めます…。
    そりゃ何も無いのに言われ続けたら
    スルーしたくなるよなー、なんて思いながらもやはり言いたくなってしまいます😥
    頻繁に連絡して欲しいのではなく
    安心させて欲しいだけなんですけどね…、責めるのではなくお願いするようにしてみたいと思います!ありがとうございました😊!

• 10月4日
ひーちゃん

心配ですよね💦
妊娠中は特に寂しい気持ちも増しますよね😰
疲れてたり、お風呂はいって色々してるうちに寝てしまったりとかですかね?💦
疲れてるだろうけど、帰ってきて10分だったり寝る前ベッドに入ってから少しだけでも電話したいなとか伝えてみては?☺️💛

• あおい

あおい

心配しなくても良いところで心配して自分を苦しめているだけなんですけどね😂
    SNS大好き旦那なので
    ラインきても大した内容では無いと分かっているので大体はスルーされます笑
    それからの寝落ちですね…若い旦那は携帯依存症…😂
    私と電話すると寝るまで切らせてくれないと分かっているからこそ電話が面倒なんだと思います🤔
    旦那の行動パターンなんて単純だから
    理解できているつもりなんですが
    私が求めすぎているんだと…
    ちゃんとお互いおもっている事を
    話し合いたいと思います😂🚩🚩
    ありがとうございました!!

• 10月4日

身体を気遣ったり、寝てたらわるいし妊娠中だしとご主人さんも考えての事だと思いますが、色々重なったとしても連日になるとつらいですよね。。

私も他人の事言えないレベルの自信なし疑り深いです😢

1日から転職した主人が1日から連絡くれてたのに今日は余裕が出てきたらしく連絡してくれなくて寂しかったですが職場の話たくさんしてくれて何か安心しました😭
ご出産されたら、沢山甘えるといいですよ😉❤️

• あおい

あおい

旦那は昔から口下手で言葉に重みがなくお腹の子供の話をしたら
    『まじかー、楽しみー』ぐらいのかるーい感じで返信が返ってきます。本当かよ!っていつもおもってしまいます🤣
    よく連絡くれたのは初めのうちだけですね、今となれば慣れたのか
    まともに連絡くるのが『おはよう』だけでそれからはほぼ連絡なしです🤔
    子供のことに関しては
    私より愛情を注ぐと宣言してたぐらいなので安心なんですが
    母親の特権で近くにずっと一緒に入れない旦那を悔しがらせてやると企んでいる最中です😎笑
    帰ったらたくさん甘えたいと思います!ありがとうございました!

• 10月4日