※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
家族・旦那

主人の帰りが遅くなると聞いたので先に寝るから自分が食べた食器洗って…

主人の帰りが遅くなると聞いたので先に寝るから自分が食べた食器洗っておいてくださいねとLINEで伝えて分かったと言っていたのにさっき地震速報で目が覚めてしまったついでに見に行ったらシンクに下げて水に浸けてあるだけで洗っていませんでした…
なので洗いました…
明日の朝洗うつもりだった可能性もあるけど私は食べたらすぐ洗う派でいつも私がすぐ洗うの知っているはずだし、
食べたら食器置きっ放しにしたくないという話は以前したのですが…
ちょっとしたことですがなんだか残念な気持ちです。
小さなボヤきでした。

コメント

みーまま

同じく地震速報で目覚めました!
その気持ちよくわかります!
分かったと言ったとならやれよ!って思っちゃいますね(笑)

• あかさたな

あかさたな

コメント共感ありがとうござます!
    速報怖かったですよね💦
    分かってないやないかーいっΣ◝(⁰▿⁰)ってツッコミいれたくなりました(笑)

• 10月4日
さちはな

わかったと言ったからには明日出勤するまでは何がなんでも手を出さないで様子を見る性格の悪い私です(笑)

• あかさたな

あかさたな

コメントありがとうござます!
    本当はその方が朝洗うつもりだったのかそうじゃないのかが分かった上で後々伝えられるので良いと思います!
    私はシンクに置いてあるのがやっぱり落ち着かなくて手出してしまいました💦(笑)

• 10月4日

めっちゃ分かります!!!!
今すぐ洗えよ!って思いますし、
その話前もしたよ!って思いますよね😭

• あかさたな

あかさたな

コメント共感ありがとうござます!
    ですよね💦
    前話した時は実家ではシンクに水つけて置いておいて朝洗ってたよと言われまして、
    でも私はすぐ洗いたいシンクに置いたままにしたくないしそれでもしもGが出たら退治してくれるの?って聞いたら無理って言われました(笑)

• 10月4日