※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

四日市市で子供も連れて行ける骨盤矯正所と小児科を教えて欲しいです。予防接種の環境も気になります。引っ越しで情報が不足しています^^;

三重県 四日市市でオススメの骨盤矯正してくれる所教えてほしいです!
できれば子供も連れていけるような所がいいです

あと骨盤矯正は産後すぐ行った方がいい
1ヶ月後、2ヶ月後などいろいろあると思いますが
みなさんどれくらいで行きましたか?
月にどのくらい通って
何ヶ月で終了したか
1回のだいたいの料金など教えていただきたいです

四日市の小児科オススメも教えてほしいです
予防接種に行きたいのですが
予防接種の時間が診察時間と別れてたり
別の部屋で予防接種したり
とにかく風邪引きさんが居る所に連れて行きたくないので(下の子がまだ小さいのと、娘が病気してインフルエンザなどにかからない方がいい為)
そういう小児科教えてほしいです

引っ越したばかりでわからないことだらけです^^;

コメント

ももちゃろ

四日市市ではないですが桑名市の若宮筋脊椎調整院に骨盤矯正行きました!
産後、骨盤がずれて歩けなくて産後1週間から🆗だったのでいきました!
とても小さい個人のところですが子どもも連れて行って🆗で先生もとても喋りやすくその日のうちに痛みもだいぶ治まってズボンが履けるようになったりととてもよかったですよ👍✨

• mama

mama

ありがとうございます!
    参考にします!

• 10月8日

骨盤矯正のことは分からないのでごめんなさいm(_ _)m

小児科については、四日市は四日市でも桑名や川越町寄りの四日市であれば「やましたこどもクリニック」はどうですか??朝日町にあります。予防接種の場合はワクチンの在庫状況とかもあるので電話のほうがいいとは思いますが、風邪などの受診は初診からネット予約が出来ます。
待合室は受付時に熱がある、感染症の恐れがある場合などは待合室から離れた隔離室に移動になるので、普通の診察時間でも重病な子は待合室には居ません。
予防接種は予防接種だけの時間帯があります。

• mama

mama

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 10月8日
ロー

小児科なら
ありまクリニックは時間が別れてます。けど少し離れた所に耳鼻科の患者さんがいます。うちは2ヶ月からそこで受けてますが風邪とか貰ったことないです。

四日市ハートクリニックは隔離されてるし綺麗でしたね。

病院よりイオンとかの方がよほど菌をもらいやすいと思います(笑)きちんと除菌したり予防してあげれば病院でもらうとかはよほどないのかなぁと!

• mama

mama

ありがとうございます!

• 10月8日
ちゃんちー

教えたくないけど、言っちゃうと…
四日市ではなく、東員ですが、かなり腕の良いカイロの先生がいます。
健康センターとういん
という名前でやってます。
かなり痩せれました。笑
子連れオッケーですし、小さな個人のところで出張もしてます。
ただ、人気過ぎて予約取るのが大変だったのと仕事復帰から行けてません。
土日もしてるので旦那さんと行くとかも出来ますよ😊
場所は東員のイオンの近くです!

小児科は、場所によりけりでしょうが、菰野よりなら桜花台子供クリニックがオススメです!

すこやか子供クリニックと桜花台子供クリニックの先生の薬の出し方が似てるのでどちらにも、かかりつけておくと便利です!
休診日が違うので尚更!

• mama

mama

ありがとうございます!
    人気なんですね😭

• 10月8日