※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
その他の疑問

マイホーム検討中で、増税後やオリンピック後に建てる方いらっしゃいま…

マイホーム検討中で、増税後やオリンピック後に建てる方いらっしゃいますか?
色々ありまして、増税後、オリンピック後に建てることになりそうです。
そうなった理由や、こうゆういい事があるからそうする!って考えを教えてください!
元々増税前に間に合わせたいなと思ってたので、ポジティブに考えたくて😭😂

コメント

そ

検討中みたいな感じだったのでほんとにそうなるかは分からないですが、ニュースで
増税したら家の税金は下げるみたいな事言ってました💦めっちゃ曖昧ですいません💦( 笑 )

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

回答ありがとうございます(*¨*)
    そうなんですね🤔最近ニュース見てなかったので全然知らなかったです😂
    本当に税金下がってくれたらありがたいです😭😭

そらさんは後に建てられますか?😳

• 10月3日
  • そ

それ見て旦那が後にしよって決めてました( 笑 )
    ほんとに下がって欲しいですね😭

• 10月4日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そうなんですね!😳😳
    いま買う人ラッシュだし、後からだとメーカーも売上落ちるから色々下げてくれるかもしれないのを期待ですね😅

• 10月4日