※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マタニティブルーで落ち込んでいた時、ママリの皆さんの体験談を読んだ…

マタニティブルーで落ち込んでいた時、ママリの皆さんの体験談を読んだり相談したりしてとても救われました。
今も毎日ママリを使っていて、家事をしている時以外はほぼママリを読んでます。周りに妊婦さんや子育てママの知り合いも話せる人もいなくて、ママリだけが本当に心の拠り所です。

皆さんは、ママリ以外で、これ見ててよかったよ!というようなアプリやサイトは他に何がありますか?

コメント

aya

私はインスタグラムで、出産レポや育児レポなど絵を描いてる人の投稿を見てます!

ハーゲンダッツん工場長🍨

こんばんわ!!以前やっていて、今はやっていないですが、ラルーンもおすすめですよ😊✨
ママリと似ています★