※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MKまま
妊活

妊娠超初期のおりものって、どんなのですか?また生理前のおりものとどう違いますか?

妊娠超初期のおりものって、どんなのですか?
また生理前のおりものとどう違いますか?

コメント

わたしは突然おりものが増えて、危ない菌が入り込んだと思いました!笑
倍くらいかな??
わたしは風邪のときの鼻水くらいの粘度でした!色は白っぽいうすーい黄色でした!
汚い話ですよね(^_^;)ここまで細かく求めてなかったらごめんなさい>_<

• MKまま

MKまま

コメントありがとうございます!
    量が増すんですね!
    しろっぽいうすい黄色なんですねー!
    粘り気のあるおりものってことですよね?
    生理が来た時の、生理前のおりものはどんな感じでしたか??

• 12月29日

退会ユーザー

んー、生理が来る前のおりものよりも量が多かった気がします>_<
    普段はもっとさらさらなおりものだったのが、急にべたっと、にゅるっという感じだったので驚いた気がしました!
    あれー、変だなー?って思ってて、生理だろーな。って思ってたら妊娠してました!

• 12月29日
  • MKまま

MKまま

そうなんですね!
    私は普段サラサラしてなくて今回さらさらしてるので、どうかなって思って…
    でもおりものの色は生理前の感じと変わらないのでリセットかなって思ったりもしてます!

• 12月29日

退会ユーザー

わたしも不妊治療してやっと授かったのでお気持ちはわかりますよ(;_;)
    わたしは、おりものの変化と起きてられないくらいグラグラしちゃう眠気が最初に出た初期症状です!
    普段生理前に下腹部痛があるのに、生理前に全く痛くなくて、あれ?って思ったのもありました!
    意外とネットに書いてあるほど初期症状が出なかったので拍子抜けしたのを覚えてます>_<
    ちなみに、初期症状は生理予定日2日前に出始めました!
    きっと赤ちゃん来てくれますよ♡
    無理しないでください!

• 12月29日
  • MKまま

MKまま

そうなんですね!
    なんだか心強いです!
    明日は血液検査の結果を聞きに産婦人科に行くので、ついでに聞いてみようと思います!
    詳しいことまで教えてくれてありがとうございます!

• 12月29日
土間うまる

医療関係者です。

おりものは体調、環境、細菌、ホルモンで変わるのであって妊娠では変わりません。

その人によってもおりものの色は違いますし、人間はロボットではないので何事に関しても絶対という単語は使えないのです。

• MKまま

MKまま

そうなんですね!
    正しい知識を教えていただきありがとうございます!

• 12月31日