自然に卒乳された方、いつ卒乳されましたか? 子供がもういらない!!と言うということでしょうか?
自然に卒乳された方、いつ卒乳されましたか??
自然にというのは、子供がもういらない!!と言うということでしょうか??(*_*)
- mamamama(9歳)
はじめてのママリ🔰
11ヵ月の時に気付けば、アレ?最後に授乳したの何日前だったけ?って感じで3日間してなかったのでそのまま卒乳になりました!
あーぴっ🌼
うちはたまたま丸一日あげないで過ごせた日があってその日で卒乳しちゃいました😂ちょうどmamamamaさんのお子さんと同じ月齢でした😄
はるな
11ヶ月でした。
欲しがる様子もなく、あげなくても大丈夫そうな日が続いてて卒乳となりました。
TKGM
1歳を少し過ぎたあたりに寝る前だけ飲ませてあげてたのですが寝る時の様子を見ていたら「なんか飲まなくても寝そうだなあ…?」と思って試しにあげずに寝かせたら寝たのでこれにて卒乳!!!というかんじでした😅
はじめてのママリ🔰
私は10ヶ月?なったくらいだったような…
でも1才には完全に断乳してましたし、むしろ娘がそんなにおっぱいに興味なくなってました(笑)
コメント