※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
子育て・グッズ

来月2歳の誕生日でプレゼントに悩んでいます。実母からおままごとキッチンをもらえます。1歳の時はケーキ作りやディズニーに行きました。家族3人で過ごす予定です。

来月2歳の誕生日を迎えます。
誕生日プレゼントを何にしようか、悩んでいます。
全く思い浮かんでません。

実母からは、おままごとキッチンをもらえます。

誕生日のイベントとして、どんな風に過ごされましたか?
または、過ごす予定ですか?
家族3人でします。

1歳の時には、私がケーキを作り、部屋を飾り付けして、写真を撮りにいき、似顔絵を描いてもらったり、ディズニーに行きました。
実家では、一升餅とかもしました。

コメント

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

アンパンマン大好きな息子はアンパンマンミュージアムに連れて行きました✨
私たち親からはアンパンマンミュージアムで洋服をあげ、じじばばからはアンパンマンブロックとアンパンマンことばずかんをもらいました♡
アンパンマンづくしで大喜びでした(笑)