※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
ファッション・コスメ

mozのバックパックの付録がとっても気になったんですが、いかにも付録~…

mozのバックパックの付録がとっても気になったんですが、いかにも付録~って感じなんでしょうか?リュック持ってないので気になってます。来週ディズニー行く予定なのですが、息子の荷物(まだオムツ)も入りそう、両手が空くからリュック欲しいです。
他にも付録にこだわらず、オススメのリュックあったら教えてください。アネロはみんなお揃いだからアネロ以外でお願いします。

コメント

aya.masa.kiママ

私旦那に買って貰い、使いやすいし肩の所が太いので疲れないですょ😄✋

• ひなまま1024

ひなまま1024

疲れない、使いやすいのいいですね。私も買って貰いたいです(笑)

• 10月3日
R

groveのリュック使いやすいです!
ポケットがたくさんあります😊❤️
中に保冷材がついたポケット、背面の下には、汚れ物や折りたたみ傘が入るポケットも付いてます😍

• ひなまま1024

ひなまま1024

いっぱいモノ入るのとポケットあると使いやすそうですね✨候補に入れてみます。

• 10月3日
たま子

私はそのリュックと迷ってマリメッコのバディで色はブラウンにしました☺️黒はいっぱい見かけるので💦

• ひなまま1024

ひなまま1024

マリメッコも可愛いですね。悩みたいと思います。

• 10月4日