※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

沖縄県中南部で新生児用紙おむつ〜3000gの取り扱いがあるお店知りませんか?

沖縄県中南部で新生児用紙おむつ〜3000gの取り扱いがあるお店知りませんか?

コメント

かーりー

南部だと天久のベビーザラスにありましたよ(^^)ライカムにもあるかもしれません!

• ココ

ココ

ありがとうございます!
    今日ちょうど天久のベビザらスに行けたので購入できました!

• 10月4日
こりっこ☆

はじめまして( ´ ᵕ ` )
うちの子も使用してましたが、
ドラッグイレブンとトイザらスにしか売ってなかったような……
今は販売してる場所増えてるかもですが……参考までにです😁❤️

• ココ

ココ

ありがとうございます!ドラッグイレブンにもあるんですね!近場なので助かります!

• 10月4日
ママリ

ハンビータウン内のベビー館にあったと思います!

• ココ

ココ

ありがとうございます!ベビー館!!まだ行ったことないですが、ショッピングついでに行ってみます!

• 10月4日
みね

ドラモリで見たような気がします!
間違ってたらすみません🤮🙏🏻

• ココ

ココ

ありがとうございます!ドラモリ近所なので、見てみます!!

• 10月4日
あるふぉーと

ハンビータウンのベビー館にあるのを見かけた事ありますよ(*´꒳`*)

• ココ

ココ

ありがとうございます!ベビー館!行ってみます!

• 10月4日