※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

排卵痛のタイミングや検査薬の早め方について相談です。排卵痛はいつから出るか、検査薬は早めにするべきか悩んでいます。おりものに変化は感じないそうです。

今回こそ妊娠したいと思ってます😊

生理予定日が10月22日で、排卵日の予測が10月8日です。
排卵検査薬を10月5日からやろうと思ってましたが、子宮ら辺にチクチク違和感が😱
排卵痛かもしれませんがわかりません💦
排卵痛っていつから出ます?
みなさんなら予定を早めて検査薬しますか?
おりものに変化はまだないように感じます。

コメント

とうふ

私なら早めに検査薬やります!タイミング逃したら落ち込むのは自分ですし。
前回排卵予定日が9/7だったので9/4からスタートしたんですけど、ずーっと陰性。生理は1週間早く来て28日周期でした。単純に排卵日が前倒しになってたっぽくて…早くやればと悲しくなりました(笑)

  • みーみ

    みーみ

    今見たらおりものが白いプルプルしたものになってました💦
    排卵終わったとこですかね😱
    排卵検査薬やってみました!
    しかし今日排卵日当日だったら当然陰性ですよね💦
    悲しいですねー😭

    • 10月3日
  • とうふ

    とうふ

    多分、排卵日が近い証拠だと思います!私自身はあまり織物の分泌が少ないのか、織物で体の変化がよく分かんないんですが、卵白みたいな粘り気のある織物が出てから2日後くらいに排卵されて、排卵日には織物が減ることが多いみたいです!
    今日からでも遅くはないと思います!排卵検査薬をしてみないとわかんないですけど!

    • 10月3日
  • みーみ

    みーみ

    さっきした排卵検査薬は陰性でした!
    とりあえず今日たまたま主人がいるのでタイミング取りたいと思います!
    で、明日も排卵検査薬続けてみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月3日
  • とうふ

    とうふ

    仮に今日が排卵日だったとしても、タイミング的には遅くはないと思うので!赤ちゃんはにゃーままさんの元に授かりますように🙏💕

    • 10月3日
  • みーみ

    みーみ

    ありがとうございます😭
    希望を持って臨みたいと思います😊

    • 10月3日
ゆりん

自分自身、何が1番信憑性ありますか?やはり、私はおりものが1番信憑性あるので、その場合だとまだやりません

しかし、人によって本当にバラバラだお思うので...

検査薬に余裕があれば、やります( ¯ᒡ̱¯ )ง

  • みーみ

    みーみ

    おりものが1番なんですね!
    そのおりものですが・・・
    今見たら、白いプルプルしたものが出て来ました😱
    これは排卵終わったやつですかね😭
    一応、排卵検査薬やりましたが排卵日当日だと当然陰性ですよね・・・

    • 10月3日
  • ゆりん

    ゆりん


    何となくですが...
    もうすぐじゃないですかー?

    私も白プルプルでて、2~3日で排卵してます

    そして、今日の検査薬では陰性だったのに突然陽性出たりします!

    プルプル出たら、同じ時間に検査薬やってます

    そして少しでも線が出ると、朝晩ちょうど12時間おきにやってます

    少しでも陽性ぽくなってきて、タイミングとれる時はとってます

    強陽性が出ると確実にタイミングとってます

    その後の消え方のが微妙で、迷う時はタイミング取れる時はとって...

    消え掛けでも、取れるならとってます

    でも、勿体ないので強陽性が出るとあまり検査薬使ってません

    私は強陽性が出ると、GOサインて感じで終わりは気にしてないです

    • 10月3日
  • みーみ

    みーみ

    もうすぐですかね⁈
    そうであって欲しいです😭
    白いプルプルが先なんですね👀
    さっきは排卵検査薬陰性だったので、明日の夜また検査薬してみます!
    そしてたまたま主人がいるので今日もタイミング取りたいと思います😊

    私も強陽性でやめちゃいます💦
    高いですもんね😱

    ありがとうございます😊

    • 10月3日
®︎

私は今月こそ妊娠したいと思ってたので、早めから検査薬使いました(笑)勿体ないけど、そうおもわず(笑)

  • みーみ

    みーみ

    排卵検査薬高いですからねー😅
    私も躊躇しましたが、さっき白いプルプルしたおりものが出て、排卵終わったかなぁー😭とショックを受けていたとこです💦

    • 10月3日
  • ®︎

    ®︎

    私はは今回白いプルプルのおりもの排卵前に見られました!少量でしたが(笑)

    • 10月3日
  • みーみ

    みーみ

    そうなんですね!
    希望が持てます!
    ありがとうございました😊

    • 10月3日
ゆりん

私はプルプルは排卵前ですよー!

  • みーみ

    みーみ

    そうなんですね👀
    ネットで調べたら排卵後に白いプルプルが出るっあって、終わったー😱
    と思ってましたが、結構白いプルプルが先の方が多くて、ちょっと期待を持てました!
    ありがとうございます😊

    • 10月3日
りーママ

排卵痛は排卵後だと思います。違ったらゴメンなさぃ
検査薬は3日前の朝に1回、その後、2日前から朝、夜2回使用しました(´∀`)

  • みーみ

    みーみ

    排卵痛は排卵後ですか!
    排卵検査薬は2回が確実ですもんね!
    ありがとうございました😊

    • 10月3日
りーママ

朝、陰性でも、夜に陽性って事は充分考えられますもんね(´∀`)