※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

39週1日で不安な気持ち。陣痛や出血が怖くてパニック。励ましの言葉を。赤ちゃんはまだ産まれる兆候なし。

39w1dを迎えました。
こんな出産直前になっても、陣痛の痛みや分娩時の出血などを考えると、本当に怖くて怖くて仕方なくて、パニックになってしまいます。。
こんな情けない私に、皆さまの頑張れる一言をください;_;

ちなみに赤ちゃんはまだ全く産まれる兆候がありません…笑

コメント

もち

私も出産前はそうでした⭐︎
いざ出産ってなると
必死すぎて怖いって気持ちなくなりました( ´ ꒳ ` )
それよりも
早く赤ちゃんに会うんだ!って
頑張ってました🎵

出産頑張ってくださいね♡

• りりぃ

りりぃ

本日無事に出産することが出来ました!
    怖いよりも、痛みから逃れるのに必死&赤ちゃんに会える楽しみでいっぱいになりました( ; ; )♡
    コメントありがとうございました♡

• 1月1日
  • もち

もち

おめでとうございます❤️
    ゆっくり休んでくださいね♡

• 1月1日
ちょこ♡

私も怖くてしょうがなかったですが、きてしまえば痛みを逃すのに必死になります。笑
出血は自分では見えませんでしたし!

ちなみに私も兆候ないのにいきなり5分間隔の陣痛きました!
食べられるうちに食べて、寝れるときに寝て備えておいてください*\(^o^)/*
スポーンと産まれてかわいい赤ちゃんに会えますように♡

• りりぃ

りりぃ

陣痛から一気にお産が進んで、本日無事に産まれました!
    本当に兆候なく、いきなりくるものなんですね!
    びっくりしました(*_*)♡
    コメントありがとうございました♡

• 1月1日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

わー!
    おめでとうございます♡♡♡
    ですよねですよね!笑
    育児もなかなか体力勝負なので、しっかり体休めてくださいね!!
    お疲れ様でした*\(^o^)/*♡

• 1月1日
souママ

未知の痛みだし怖いですよね~(>_<)でもみんな初めての出産前はそうですよ☆私もかなり怖かったです!!

赤ちゃんはママにもうすぐ会えるーってきっとワクワクしてますよ♡
陣痛辛いですが、その時は赤ちゃんも辛くて苦しいんですって( ^-^)何かそう思ったら頑張れました♡一緒に頑張ろうね~って話しかけたりしてました(*^^*)
陣痛来てしまえば何とか必死で産めちゃいます(๑•̀•́)✧
大丈夫です!!!
もうすぐ我が子に会えるの楽しみですね~その事を想像するとチョットは気持ちが楽になるかもしれないですよ(*゚▽゚)ノ
頑張って下さい♡

• りりぃ

りりぃ

陣痛は死ぬほど辛かったけど、赤ちゃんに話しかけながら頑張れました( ; ; )♡
    コメントありがとうございました!

• 1月1日
mrm氏

私も同じで怖すぎて出産やめたい 、はやく終わりたいって毎日考えて夢まで見てました(TT)
皆さんも言ってるように 実際に陣痛がきたら恐怖とかよりも陣痛の痛さを耐えるのに必死であとは何も考えられなくなり会陰切開も吸引の痛さもわかりませんでしたヾ(´。••。`)ノ
何より痛いのは陣痛だったので産み終えたあとの縫合などは痛すぎましたが…産んだ後の達成感やよろこびはママにしか味わえませんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧わたしもそろそろまた出産なので怖いですが、頑張りましょう(ㅅ´ ˘ `)♡痛みにも終わりは絶対きます*°

• りりぃ

りりぃ

陣痛の真っ只中は終わりが全く見えませんでしたが…やってくるものなんですね(/ _ ; )♡
    mさんも安産で頑張れますよう祈ってます。
    ありがとうございました♡

• 1月1日
MNYママ😊

12年振りの妊娠で1/5が予定日です。私も何の兆候もなく…
1人目の出産前に、ものすごく怖くなりました。気持ちも落ち着かずアタフタする日々で、こんな事で産めるのかな?と思っていましたが、いざ陣痛がくると、変に「あー、前に聞いた、鼻からスイカをだす。100tハンマーで叩きつけられるって、こんな感じね」となるほど、なんて思ってました。意外に頑張れました。赤ちゃんに会えるとビックリするくらい痛かった事なんて吹き飛びました✨2人目も近くなると、怖くなりましたが、陣痛が来ると、「そーそーこんな感じだったな、も少しかかるかな?」で進みました。
今回も間があいているぶん不安ですが、多分、懐かしく思い出しながら頑張るんだろうなと思います。
お互いに頑張りましょうね!

• りりぃ

りりぃ

鼻からスイカを出すって表現がまさに的確でした…。
    MNYママさんも、母子ともに健康で安産な出産ができますように(*^^*)
    コメントありがとうございました!

• 1月1日
  • MNYママ😊

MNYママ😊

おめでとうございます✨😊
    体をゆっくり休めて下さいね!
    私も頑張ります。

• 1月1日