※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

エンジェルサウンドを買おうか迷っていたが、旦那に冷たい一言を言われて購入を諦めた。義母の息子の態度に失望し、不安な気持ちを理解してもらえないと感じた。

エンジェルサウンド買いたいなーと思い、
Amazonだったら翌日に届くし、
高いけど、毎日不安だし評価もいいから買おうかなーと迷っていたところ、
旦那からの一言「そんな聞きたいか?」「ずっと聞いてたいとは思わん」とゲームしながら言われました。

その瞬間さめた。

あーこの人は所詮どうでもいいんだなーと。
さすが私の大嫌いな義母の息子なだけあるな、と思ったら買う気失せました…。

はぁ、検診まで不安なのとかやっぱこの人にはわかんないんだな…。

コメント

男なんてそんなもんですよね。
生まれなきゃ実感わかないし
胎動感じるようになると
少し興味持ちますが
女性ほどの感動や興味やわくわく感は
うちの旦那も皆無でしたw

みなと

時に男性は無神経ですよね😅

私はエンジェルサウンド買って心底よかったと思いましたよ!
毎日聞いて愛しさが増すのは勿論なんですが、胎動少なくて心配になった時や、うずくまる程の腹痛があった時、出血があった時なども病院に行く前に心音が確認できて落ち着けましたし。
エンジェルサウンドのお陰でとても不安が減ったと思っています。
値段も心の平穏や安心を買えたと思ったので気になりませんでした😊

はじめてのママリ🔰

初めてで1ヶ月って期間長いし
不安もいろいろあるし
必ずしも赤ちゃんが元気にいる訳でもないですからね!

やっぱりあったらあったで
安心できますしね
男の人には分からないんでしょーね🤷🏼‍♂️

高いけど私は買ってよかったと思ってますよ🤭

不安というストレスが
無くなったんでね🤗

確かに、期間は短いから高いですけどね(笑)

ynmama

私がそんなタイプです笑
生まれたら使わなくなるし
聞いたところで‥‥という性格で
逆に旦那に「買ったら!?」
と言われ喧嘩になりました😅笑

新米ママ

男の人はわかんないんですよ
うちもそうでした
次の検診までの1ヶ月、長いですよね。赤ちゃん元気なかなーって毎日思いますもんね
気になるなら買ってみたらいいと思います!私も欲しかったけど、迷ってるうちに胎動感じていいや!ってなりました。

(´-`)oO

旦那さんの一言ショック受けますそれわ😭💦値段はしますが安心できるしうちも買おうとしてました(;_;)

ずっと聞いていたいと思わんなんて言うんですね😱母親はずっと聞いていたいのに😱どれだけ不安かも男にはわからないんですよきっと😱

なんなら病院でするエコーの機械を家に欲しいぐらい女は不安なのになんで男の人はわかってくれないんですかね?

ライナー

男性なんてそんなもんですよ~

エコー見ても実感わかない人もいますし~

胎動の感動も最初だけでした(笑)

男の子ママ

皆さんのコメントありがとうございます!
ショックで泣いて、その後怒りに変わり、ぶちギレました。笑

不安やし、心音聞きたいなーと思い、翌日便で買っちゃいました🤣