※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

佐賀市で、ベビースケールはゆめタウンのベビーザらスだけですか?ベビーザらスの計量単位を知りたいです。ゆめぽけっとは受付がネックで、もっと気軽に計れる場所を探しています。

佐賀市で、ベビースケールがあるところはゆめタウンのベビーザらスしかないですかね?😳💦
ゆめぽけっとにも行ったのですが、受付?の中に入ってお願いしないといけないのがネックで、もっと気軽に測れるところを探してます😂

また、ベビーザらスは何グラム単位で測れるかご存知の方教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ

東与賀のイオンにもあったと思いますよ🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😆✨

• 10月3日
な

確か大和イオンにもありますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこにもあるんですねー!!行ってみます☺️✨

• 10月3日
りんりん

ゆめたのベビザラスが1番気軽に測れます!グラム単位まで覚えてません💧
ほほえみ館の二階にもありますよ!測りたいといえば小さい和室で測れました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほほえみ館にもあるんですね😳✨ありがとうございます!行ってみます☺️

• 10月3日
慎ちゃん

中央児童館の中にオムツとか授乳する部屋に体重計あって勝手に気軽に体重測れますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😆✨ありがとうございます😊

• 10月4日