※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

検診で性別がわからず、次回エコーで分かるか心配。同じ時期に性別が分かった人の経験を知りたい。

今日検診で性別わかるかなと思い
先生に聞いたところ、次ぐらいかな〜👨🏻‍⚕️と
おあずけされました😂
ちょうどよく先生が股をモニターにだしてたんですが
一瞬だったのでわからず💧
次は3週間後なんですが、気になって仕方ないです(笑)
エコー写真なんですが誰か性別わかる方いますか?!?
今は19w1dです!皆さん性別はいつごろ分かりましたか??

コメント

Hii

男の子だったら早い人は15週とかで
確定されてる方いますよね☺️
私は16週で7割男の子👉19w6dで確定しました🤤

  • saki

    saki

    やっぱり男の子だったら分かるのが早いみたいですよね😆✨
    どちらでも嬉しいんですけど、やっぱり性別が気になります😂

    • 10月3日
  • Hii

    Hii

    2番目の子も19wで確定しました👧🏻✨
    しっかりアピールしてくれてたら分かるんですけどね🤣性別は気になりますよね🤣💞

    • 10月3日
あみりま

いまだにわかりません( ̄∀ ̄)

  • saki

    saki

    教えてくれない感じなんでしょうか??😂

    • 10月3日
  • あみりま

    あみりま

    4回聞いて2回答えてくれましたが
    見えなくてわからないと今れてしまいました( ̄∀ ̄)
    産まれてからのお楽しみですね^_^笑!

    • 10月3日
  • saki

    saki

    そうですね☺️産まれてからのお楽しみってゆうのもいいですよね😆笑

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も毎回のように検診で聞いていたのですが、いつも絶妙にお股を隠してて、「多分男の子?でもまだ何ともいえません」って言われてました。
25w2dに別のクリニックで3Dエコーだけ行ってみたら、やっと判明しましたよ!
ちなみに予想と違って女の子でした👶
性別気になりますよねー😅

  • saki

    saki

    私は初めて先生に聞いてみたんですけど、お股を確認もせずに次かな〜とスルーされました😂笑
    気が早すぎるんだと思うんですけど
    やっぱり気になりますよね👶🏻❁

    • 10月3日
あゆチビ

同じ週数ですが、私は女の子で確定しましたよ〜‼︎‼︎
ちょうどお股のところもがっつり見えて、ついてないとハッキリ言われました😅
早く、分かると良いですね✨✨

  • saki

    saki

    やっぱり見えないと確定はできないですよね〜😆
    同じ週数で確定うらやましいです🤭❁
    気長に待ってみます👶🏻

    • 10月4日