※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と全く仲良ししたいと思いません。娘寝かせたら自分もすぐ寝たいし…

旦那と全く仲良ししたいと思いません。
娘寝かせたら自分もすぐ寝たいし、休みたいのに、
触ってきたりして、いらいらしてしまいます。。
やんわりした、断りかたってありますか〜?😣
浮気されたくないし、、でも、仲良ししたくないし、、
今日しようなーって仕事行く前にゆわれました😱⚡️
みなさんこんなことってありますかーー?
こういう時はどうしてますかーー?

コメント

はる

私は痛いからマジごめん、
当分無理!!と言ってから
かれこれ3ヶ月逃げてます🙀🙀💦

たまーにお手伝いはしてます😅

新米ママ

裾が痛そうでこわいとか、そういう気分じゃないとか、育児疲れで体力が残ってないとかで断ってました
最近たまに応じますが、まだ二人目も考えてないし、正直めんどくさーって思ってます(ごめんよ、旦那)

deleted user

全く一緒です😂
性欲どこ行った?ってくらいする気なくなって申し訳ないけど毎回断ってます…
眠たいとかホルモンバランスのせいでする気が起きないって言ってます😂💦

おひな

私は子供寝かせてる最中からすでに寝たふりしてます(笑)
触られても寝たふりします(笑)

happy

こんな時期ありました‼️
普通に嫌、寝るとか
寝たふりして触って来ても
かわしてました(*´Д`*)
また、普段旦那に
女は赤ちゃん産むとホルモン
バランスで性欲無くなる
人もいるよって旦那は
仕方ないよねって色々二人で何か
話していました‼️
旦那は旦那で女性欲は
自分でも理解してました(#^.^#)

今だにあまり戻ってませんが笑笑

はるはる

1歳になったんですが出産後1回もしてません(笑)
何度も断ってたら誘われなくなりました(苦笑)
浮気の心配は全く無いのですが
嫌でもやっておけば良かったなぁと(苦笑)
今更私から誘えないし
あっちから誘ってくる事もほぼ無いだろうし
むしろ、行為が怖い😱😱😱
本当に、嫌でも半年経つ前にやった方がいいと思います!