※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

長文です💦1日にhcg注射をして、先生から1日と2日の夜にタイミングを取る…

長文です💦
1日にhcg注射をして、先生から1日と2日の夜にタイミングを取るよう指導されました。先月までは排卵日と伝えず誘っていたのですが、断られることが何ヶ月か続き喧嘩になりました。その際に夫から「今日は絶対っていう日を教えてほしい」と言われたため、今回は「今日がタイミングだって!」と伝えました。しかし、プレッシャーからか勃たず…結局1日はできませんでした。「2日は頑張るから!」と言われたのですが、結局昨日も何もなく…今日の朝も何事も無かったかのように仕事に行きました💔
正直、こちらは遠い病院まで通い、飲み薬を飲み、痛い注射をし…毎月は育たない私の卵がやっと育ったのに…やるせなさでいっぱいです。勃たなかった夫自身が一番傷ついてるだろう、昨日の今日でまた勃たなかったらトラウマになってしまうかもと思い、昨日は誘われてもこちらから断るつもりでいました。ただ、何事も無かったかのように寝た夫………怒りが湧いてしまいます。ごめんねの気遣いの一言が欲しかったです。
文句を言ったら、来月さらにプレッシャーを感じてしまうと思うので言いたくないのですが、顔を合わせたら言ってしまいそうです…。こんな自分を抑えられない未熟者だから赤ちゃん来てくれないのかな…😂💦
顔合わせたくないので夜ご飯サボろうかと思うのですが、サボらない方がいいですか?😣せっかくこんなことがあったので、"雨降って地固まる"になりたいです。世の仲良し夫婦の皆さんならどうしますか??教えて下さい!!

コメント

焦りもあるでしょうけど
ここで悪態をついてしまうと
それもまた来月以降のタイミングに響いてしまうかと…😓
普段のスキンシップは大丈夫ですか!?😣

• さくら

さくら

コメントありがとうございます✨やはり口にしない方がいいですよね😣💦今は必死に耐えています😂
    普段のスキンシップは多いと思います😳💕仲良しも週2〜3日くらいです‼︎
    sea。なっさんさんならやっぱり夜ご飯つくりますか?😢

• 10月3日

退会ユーザー

下です↓!🙇

• 10月3日

我慢しすぎても悲しくなってくると思うので
私なら負担(プレッシャー)になってるかな?ごめんね、子ども欲しさに焦っちゃって…くらい言うかもしれません😂
今夜のごはんは、お互いに時間があるなら外に食べに行こう!って誘います。
落ち込んでるの気持ちを落ち着けるにはゆっくり、でも一緒に過ごすのが個人的にはいちばんです😌
また少し時間をおいて、次のタイミングまでに
子作りについて話し合えるといいかもしれませんね🌱

• さくら

さくら

外食良いですね❣️外だったら妊活の話もできないですし、今日は外食にしますっ🤗✨
    "一緒に過ごす"確かにこれは一番大切で忘れたらいけなかったです。また子作りとは違うタイミングで関係を持ってから大丈夫そうだったら子作りについても話そうと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月3日
もゆうさ

私は思いっきり責めてしまうタイプですが、後々の事考えると難しい問題ですよね。
いっその事、人工授精にした方がお互いストレス無くなるかもしれないです!
男の人って変なプライドはあるから、人工授精にするくらいなら頑張る!と頑張ってくれるパターンもあるみたいです🤣

早くさくらさんが赤ちゃんに会えますように😌💕

• さくら

さくら

コメントありがとうございます✨
    前回のタイミングの時に人工授精も提案しましたが、もゆうささんのおっしゃる通り、それなら俺が頑張るから!って言われました…💔その結果がこれです😡笑
    でもまた来月も続くようなら今度こそ人工授精にしようと思います😊

ありがとうございます😍妊娠菌頂きますっ😊もゆうささんも元気な赤ちゃんに会えますように🤗

• 10月3日