※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
雑談・つぶやき

お茶飲まんとコーラ。ラーメン作ったら「粉全部いれてないやろ」「めっ…

お茶飲まんとコーラ。
ラーメン作ったら「粉全部いれてないやろ」「めっちゃ薄い」
味噌汁作っても一味大量投入
冷やしうどん作ってもめんつゆ大量追加
刺身の醤油はワサビでドロドロ
ワサビのチューブ三回くらい使ったらなくなる
11時前にご飯食べたあとに「昼ごはんは何?」
ご飯食べたあとのお菓子
気持ち悪すぎる


自分は鍛えてるから大丈夫とかおもてんのやろけど一緒に生活してるだけで気持ち悪い

私がいくら栄養考えても一緒!!!

コメント

たにぼー⭐

すっごい濃い味が好みなんですね😰
せっかく健康気遣ってるのに、無意味になっちゃいますね😫

  • いーきー

    いーきー


    ほんとに無意味です😂
    もう健康でいてほしいとは思わないですけど、死ぬときはコテンといってくれよと思います。

    • 10月3日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    糖尿とかなったら大変です😭
    私もコーラ好きでよく飲みますけど、加減はしてます😅

    • 10月3日
5108

臓器に負担掛かりそうですね😰私自身ここ一カ月と数日ジュースを飲まないようにしてますがいかに自分が濃い飲み物を飲んでいたか思い知りました😓
今じゃ飲みたいとも思わなくなり、、飲んでも無糖のものにしてます💦それとニキビもできなくなったからいかに体にいらないものを取り入れてたかわかります😂💦旦那さん高血圧とかにならなきゃいいですね、、

  • いーきー

    いーきー

    負担すごそうですよね😂笑

    私も子供と食事するようになって濃いものを食べてたんだなと気づきました!

    夫はジュースも立派な水分だと思ってるので早死にしますね👶🏻✨

    • 10月3日