※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
雑談・つぶやき

家おってもスマホゲームしながら子供と遊んで、自分の思い通りいかなか…

家おってもスマホゲームしながら子供と遊んで、自分の思い通りいかなかったらガオー来んでって脅してゆうこと聞かせてご飯食べ終わったとこでお菓子食べて。邪魔でしかない


役所に保育申請の紙取りに行くから下の子見ててもらうのに、4.50分前にあげたところやから授乳はせずにいくねって言ったら「え、泣くやん」って。
「泣くかもね」っていったら「え、ほな俺ミルクあげとくわ」って。 

完母やし、ミルク一人で作ったこともないやつが何を楽しようとしてんねん。


ちょっとは泣いてもあやしとけよ。
一時間も二時間も家あけるわけやないやろ。

腹へったしかいわないやろうからご飯買って帰ったら食べてその後お菓子。

お茶も一滴も飲まずコーラ。
気持ち悪い。



コメント