※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
家事・料理

Oisixやっている方ってどれくらいいらしっしゃいますか?お試しで頼んだ…

Oisixやっている方ってどれくらいいらしっしゃいますか??
お試しで頼んだらすごく安いのにいっぱい来て
自分では買わない物や知らない野菜でも簡単なレシピとかも入ってて続けてみたいけど、どーなんだろう?と思いご相談しました。
使っている方使っている感想や値段使い勝手はどうか、教えて頂けたら嬉しいです✨
よろしくお願いします。😊

コメント

ママリ

昔、やってました。
20分で美味しい手作り料理が2品できて良かったです。
お弁当や惣菜とは違い作った料理なので美味しいです。
値段は割高かなと思いますが、残る野菜や肉などがなく、腐らせてしまう贖罪がないので、高いとは思わないですね。
賞味期限とかがあるので、一度に何食分も購入出来ないのが残念なところです。

• RIE

RIE

どんな感じで注文するんですか?
    やっぱりネットですか?
    牛乳だけとかで利用も可能とか書いてありましたが個人的には野菜メインで注文したくて…。
    今はコープ過去にパル使っていましたが、野菜頼んでも虫食いとかで頼む気失せてしまって普通にスーパーで買い物しているのですが
    自分では買わないものや知らない野菜、レシピなど自分には足りない部分に惹かれてしまって…。

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

すみません、間違えて下に返信しました。

• 10月3日
ママリ

ネット注文でしたよ。
特殊な野菜とかも注文できましたよ。虫食いとかはなく、綺麗なものばかりでした。
生産者の方からのコメントもあり、おススメレシピとかも載ってました。
私は主に、20分で出来る料理をおもに頼んでました。
人気商品はすぐ売れてました。
レシピは有名な人が作成したものなので美味しいです。
レシピを取っておいて、時々レシピ見ながら作ることもあります。

• RIE

RIE

レシピだけ取っとくのもいいですね!!
    本当にお野菜が綺麗でびっくりしました!!
    ありがとうございます✨

• 10月3日
きこり

お試し安いですよね!
期間限定で牛乳飲み放題も安くなったので入ってますが、期間が終わったのであまりお得感を感じないです。
野菜は美味しいです!
冷凍食品も美味しいし、配達曜日・時間を選べるのも便利です
料理キットは娘が食べてくれなくてキットコースはやめました。
いまは野菜コースですが、正直スーパーで買う方が安いのでお楽しみベジフルっていう何が入ってるかお楽しみなセットを頼んだりして楽しんでます!

• きこり

きこり

ちなみに今は牛乳飲み放題は入ってなくて、野菜コースで入ってる野菜を取捨選択して+自分で商品をセレクトして注文しています!
    オイシックスの専用アプリで注文してますよー(o^^o)

• 10月3日
  • RIE

RIE

やっぱりアプリですよね。
    はじめの期間だけ安く使えるみたいなので届いた野菜なの食べてみてから登録してみようと思ってます!!

毎週注文しないとコープさんみたいに手数料とられたりするのでしょうか?

お楽しみベジフルって言うのがあるのですね!!
    値段は一定額ですか?入っている物によって変動するのですか?
    何種類くらい入っているのでしょうか?
    すみません…いろいろ聞いてしまって…

• 10月3日
  • きこり

きこり

毎週注文しなくても大丈夫ですし、手数料もかかりません!
    お楽しみベジフルは350円で1品、480円で1-2品、980円で3品の3種類あって、どれもお値段以上の野菜とフルーツが入ってきます!
    自分では頼まない野菜が入ってたりするのでワクワクしますよ(o^^o)

• 10月3日
  • RIE

RIE

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます✨
    ぜひ頼んでみようと思います!!
    楽しみになってきました🎵

• 10月3日