※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもりん
家族・旦那

旦那とけんか…というか一方的に私だけ怒ってます💧事の発端は息子の通院…

旦那とけんか…というか一方的に私だけ怒ってます💧
事の発端は息子の通院日に私が風邪を引いてしまい、「仕事早退か遅刻して病院に連れていってもらえないかな?」と聞いたことでした。平日だからだめもとで聞いたのですが…なにも答えず出かけようとしたので「だめでも、せめてなにか答えようよ」と言ったら「だめです」と言って出かけていきました。その言い方💢💢

息子と電車でお出かけしたことがないから行こうと言ってた日に自分の実家を優先したり、私の息抜きのためと言ってくれて出かけたのに旦那の買い物で終わったり。話をして実行しようとしても結局出来なかった今までのこともあり、“この人と会話してなにか伝えても結局なにもならない”と思ってしまいました。このままじゃ嫌だなと思い話をしても黙っているだけだったので、さらに会話する気がなくなりました。

仲直りしようと動くのも疲れたし、このままATMだと思って生活するほうが楽なのかなぁ。

コメント

ぷーちゃん

わたしも旦那の言動、家事育児任せっきりなことに度々イライラしてます😭
その度に離婚を考えますが、離婚を考えると
ん?わたし一人で子育て?無理無理!
今は不満を言える旦那がいるけど、その存在がなかったらその怒りはどこへ?トイレ、お風呂いつ入るの?
とか色々考えてるとなんだかんだ旦那は大事なんだと気付かされます(笑)

なにもやってくれない、仕事ばかりの旦那ですが何もやってくれなくても誰もいないよりは子供にとったらマシ!と考えて無理矢理感謝の気持ちを生み出してます😂

• たもりん

たもりん

確かに、誰もいないよりはマシですね!
    なんとかいいとこさがして、感謝して接します🙊💕

• 10月3日