※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
子育て・グッズ

和歌山市のさかえ保育園の見学受付は始まっていますか?保育園の雰囲気や教育方針、先生の対応など知りたいです。梶取や島橋、狐島に住んでいる方の通園情報も教えてください。求職活動中の訪問は難しいでしょうか?

和歌山市のさかえ保育園に見学に行こうかなと思っているのですが、もう見学の受付は始まってますでしょうか?あと、さかえ保育園にお子さんが通ってる方にお聞きしたいのですが、保育園はどんな雰囲気ですか?どんな教育に力をいれているとか、先生は優しい方ばかりでしょうか?
梶取や島橋、狐島に住んでいる方は通っていたりしますか?
聞いておいた方がいいこと、見といた方がいいことはありますか?
求職活動中だとうかりにくいですかね?
質問ばかりですみません。

コメント

deleted user

私さかえ保育園行ってました🙋(笑)
子供だった頃の記憶でいうと楽しい記憶しかないです🤗先生もいい先生ばかりでした♪今は変わってしまったのかなさすがに、、
ちょっと主旨が違う回答ですみせん😂

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    さかえ保育園に通われてたんですね。いい先生ばかりなのですね。参考にさせていただきますね😊

    • 10月3日
ゆっきぃー

さかえ保育園にはよく遊びに行かせてもらってますが
先生方も優しくて話しやすいです。
子育て支援でのイベントで行ってるので通ってないので
教育のこととかはわかりませんが。

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    さかえ保育園のイベントによく行かれるのですね。私も行こうかなと思っていたので参考にさせてもらいますね。野崎公園でする青空広場とかに参加できたらしようかと思っているのですが行かれたことはありますか?

    • 10月3日
  • ゆっきぃー

    ゆっきぃー

    よく行きます(笑)
    楽しいですよー(^O^)
    今日青空広場あったんで行きました。
    楽しいですよ‼︎

    • 10月3日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    昨日、行かれたんですね。予約とかするのですか?それとも直接その場所に行くのですか?

    • 10月4日
  • ゆっきぃー

    ゆっきぃー

    そうなんですよ‼︎
    予約はしなくて大丈夫です☆
    直接その場所に行きます‼︎

    • 10月4日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    直接行くんですね。今次女は8ヵ月なんですが、小さいお子さんも来てたりしましたか?何度も質問ばかりしてすみませんm(_ _)m

    • 10月4日
  • ゆっきぃー

    ゆっきぃー

    そうなんですよ‼︎
    小さなお子さんも来てます☆
    マットが敷かれているので
    安心ですよ‼︎

    • 10月5日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    いろいろ教えていただきありがとうございます(^-^)
    さかえ保育園のイベントとかにも参加してみたいと思います。

    • 10月6日
  • ゆっきぃー

    ゆっきぃー

    いいえー(^O^)
    お役に立ててよかったです‼︎

    • 10月6日