※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタの方が、前駆陣痛で痛みがあったが、病院で検査後に帰された。痛みは軽減し、本陣痛を呼びたいと思っている。ウォーキングや他の方法で助かりますか?

おはようございます😊
予定日まであと3日の初マタです🙂❤︎

おとといの朝方、前駆陣痛での痛みに耐えられず
病院に行くと、なぜか痛みが遠のき、、、
まだ指一本分やからまだまだ頑張って〜と
到着10分で帰らされた者です。笑笑

そのあとは痛みも遠のくばかり、、、笑笑

昨夜はぐっすり眠れてしまいました😂💓
会えると思ったんだけどな〜😂

グリグリされてから下痢ばっかりで
前駆陣痛もありハラハラ😂

今日は痛みは昨日より全然マシですし、
間隔も広いしバラバラ。
昨日も相談させてもらって
この我慢出来る痛みでは
本陣痛ではないんだな〜と思っているので
なんとしても本陣痛を呼びたい!😂❤︎

朝カレー食べたし、今からウォーキングしてきます!

他に何かした方がいいことありますか?❤︎
痛み出るまで続けてもいいのかな〜😂❤︎

コメント

こあまま

初マタではありませんが、私も予定日まであと3日です⋆⸜(´˘`*)⸝
一緒だったので思わずコメしちゃいました☺‬‪︎❤︎‪︎

昨日も下の子連れて買い物行ったり、階段を何度も上り下りしましたが全然気配なしでーす😅

もう少しですねっ!
頑張りましょー💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じなんですね〜❤︎今は1人だけど、こうやってどこかに予定日一緒の方がたがいらっしゃると思うと心強いです❤︎頑張りましょう😊💓💓💓

    • 10月3日
ゆんころ

ドキドキですねーっ😍✨

あたしはウォーキングの他に
スクワットしてましたよ👍
39w1dで元気に
出て来てくれました💗

痛み出てからウォーキングやら
買い物やら行って
ご飯たくさん食べて
シャワーも浴びて
本陣痛に繋がった感じです😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドキドキですー😂💓
    家の周り一周したらスクワット10回をインターバル×10回程してるんですが、スクワットはたくさんされましたか?❤︎

    今日は昼から雨なので、雨降るまでウォーキングとスクワット、階段を上り下りしたりして〜と予定立ててるんですが、本陣痛に繋がって欲しいです〜😭💓💓💓

    • 10月3日
  • ゆんころ

    ゆんころ

    すごく頑張って
    体動かしてますねっ😍✨
    スクワットは
    暇があればしてた感じです🤣
    回数とか気にせず
    テレビ見ながらやってました👍

    おしるしとかは
    ない感じですか??

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早く会いたくて😂💓
    暇さえあればですね!暇しかないので真似させていただきます❤︎

    グリグリされてからの昨日出血あったくらいです😅茶オリはあるんですけどね〜
    血混じりのドロドロしたのもたまに出てます😂おしるしとは別ですかね?😂

    • 10月3日
  • ゆんころ

    ゆんころ

    その時期は暇しか
    ないですよね🤣💕
    胎動を感じられるのも
    あと少しだと思うと今の
    妊婦生活も少し
    名残惜しくなりません?笑

    一緒です⭐
    内診でのグリグリからの
    おしるしがあり
    その2日後に出産しました‼️
    あたしも茶色いおりもの
    って感じでしたよ😁

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    里帰り中なので尚更暇で暇で😂
    確かに胎動感じられるのも今だけなんですよね😊❤︎だけどそれ以上に会いたいが勝ってますね、今!笑笑

    一緒なんですね❤︎あー続きたい😂💓
    グリグリから下痢もしてたし期待しかないんですけど、昨日の時点でまだ子宮口一本分らしいので待ちきれません😂💓

    • 10月3日
  • ゆんころ

    ゆんころ

    実家は神ですよね😍
    あたしも実家から
    帰りたくなくなってます😭笑

    あたしもグリグリされた日
    子宮口1センチって言われて
    その2日後に出てきてくれたので💕

    赤ちゃんもきっとママに
    会いたがってると思いますよ❣️
    出産は大変ですが
    我が子はほんと可愛いです😍😍💗

    出産頑張って下さい✨✨

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あら、残念ながら実家が苦痛なので
    自宅に帰りたいほうです😂笑
    なので必死です😂

    お!同じですー😭💓希望が持てます😭💓会えるのを楽しみに今日も頑張って動きます❤︎たくさんコメントありがとうございました❤︎

    • 10月3日
  • ゆんころ

    ゆんころ

    グッドアンサー👍
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

    そうなんですね😂💦
    それは必死ですね🤣🤣笑

    あたしもまだまだだぁ🤷🏻‍♀️
    なんて思ってたので
    予定日前に出て来てくれて
    嬉しかったです🤗
    無理せず体動かして
    たくさん話し掛けてあげて下さい💘
    もう少しです😁
    頑張って下さいねっ💗

    • 10月3日