※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊活

ただ今ET14です。判定日は6日の土曜日です。3回目の胚移植で、昨日の朝…

ただ今ET14です。
判定日は6日の土曜日です。
3回目の胚移植で、昨日の朝までデュファストン 飲んでました。
今朝の基礎体温が下がってたのでほぼほぼリセット確定です。
3日前から基礎体温も右肩下がりだったのですが、今朝はギリギリ高温期の範囲内ですが下がりました。
今凍結してある胚はあと2つなので、それが無くなると体外受精は諦めます。
年齢的にも金銭的にも無理な状況になってしまうので。
3回してもダメって事はもうできないのかなぁとか、今朝からネガティブなことばっかり考えてしまって、妊活の事が頭から離れません。
よく諦めた頃に授かると聞きますが、本当のところでは諦めきれない自分がいます。
2人目を欲しかったけど諦めた方はどのようにして気持ちを切り替えましたか?
まだ凍結胚はあるのですが、なにぶんネガティブになってますので…。

コメント