※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家族・旦那

あーバカだ。見るんじゃなかった。旦那に一度浮気されその後は携帯見て…

あーバカだ。見るんじゃなかった。
旦那に一度浮気されその後は携帯見てもいいことないから見ないようにしてた。SNSも削除させたし大丈夫と思って見なかったのに。つい見てしまった。データフォルダにSkypeクレジットってゆうのをスクショしてるのを発見。Skypeのアプリは消されておりクレジットも払った形跡なし。Skypeにログインしてみようとロック番号適当にやったら入れて、不在着信2件で話した形跡はなし。これはなんだったの??相手は誰かわからず。なんか前科もあるしモヤモヤするけど、本人には知らないことにした方がいいですよね。でもなんか怪しいと思ってしまう。みなさんなら聞きますか??

コメント

いちご

様子見てある程度証拠集めてから本人に聞きます!

• ぴん

ぴん

月末に出張に行くので不安で不安で。

でも様子をみようと思います

• 10月3日
レイ

聞きません。悪い方に考えず、これが最後だったのかなといい方に考えるます、私なら…

• ぴん

ぴん

そうですよね。いい方に考えようと思います。月末に出張があるのでその時のことを思うと不安なのもあり迷ってました

• 10月3日
ゆう

見てしまったなら引き返せないですね😭
今聞いても証拠不十分なので、泳がせます💦

• ぴん

ぴん

そうなんです。見なきゃよかった
    確かに証拠が不十分なためスルーとします。

• 10月3日
ま

そこまで気になるならSkypeなら多重起動できるので、自分の携帯かPCでログインしておいてチャット履歴だけでも監視してみては…?

ちなみに私は証拠揃ったら作文かかせて、双方の家族巻き込んで詳細を話させます。少しでも違うところあったら目の前で問い詰めて精神的に追い詰めてから離婚します。

• ぴん

ぴん

多重起動できるんですね!それ私が開いてても相手には分からないんですか?
    監視は続けるつもりです!!

• 10月3日
  • ま

相手に通知がいったりいかなかったりするみたいですが、Skype自体不具合あるので分からないと思います。(アップデートがきた際に内容はきちんと確認することをおすすめします)

• 10月3日
  • ぴん

ぴん

ありがとうございます!

• 10月3日
A

Skypeだと仕事とかで使う可能性も無くはないと思いますよ。Skypeなんてクレジット使ってまで出会うようなものじゃないし会社での使用とかではないんですかね!

• ぴん

ぴん

そうですよね。そうだと信じたいです

• 10月3日