※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後2ヶ月です。先日産後2回目のSEXをしました。1回目は出血したので途…

産後2ヶ月です。先日産後2回目のSEXをしました。1回目は出血したので途中でやめ、今回も出血し量が多かったので病院に行くと膣内裂傷してました😭
産後のSEXはみなさんどのようにされてますか?ちなみに前戯はあまりしないタイプなので、ローションとか使って段々慣らしていくしかないかなぁと思ってます😑
個人差はあると思いますが、セックスレスにはなりたくないけど正直妊娠以前のようにSEX出来るようになるのか不安で、緊張もあり中々積極的になれません😱😱😱
同じような体験、悩みのある方いたらお話聞きたいです。

コメント

らり

最初はローション使ってました(´•ω•`)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりその方がいいですよね😵

    • 10月3日