※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんこた
家族・旦那

10月1日の昨日入籍しました!結婚したのに旦那が誰かに取られないか不安…

10月1日の昨日入籍しました!
結婚したのに旦那が誰かに取られないか不安で、私以外の女の子みんな敵って感じで、嫉妬も絶えないです、、

付き合ってる時に浮気されたことあります

でも、今は私に子供もいるし、私と結婚したし、こんなに不安がることないんですかね?
まだお互い20歳だから自分たちの周りはみんな遊んでるし、他の女の子に目がいかないか本当に不安です😔

結婚したらこの不安もなくなるのかなって思ったけど、全然結婚する前と変わらなくて、私がおかしいんですかね😭
結婚してますます旦那ラブが止まらなくなったのもあるんですかね、、本当にずっと私だけ見ていて欲しいんです😞💧

コメント

初ママ

その感情はいつかおさまりますよ♡
子供が生まれたらなおさら♡

• るんこた

るんこた

そうなんですね😭まだ分からないことがばかりで💧

• 10月2日
えま

子供が生まれたら10対0で旦那が0になりました!笑

• るんこた

るんこた

そうなんですか!私もそうなりますかね😂
    全然想像できないです笑

• 10月2日
まゆみ

わたしもそうでしたよ〜!
でも子供産まれたら可愛すぎて、旦那ラブが子供ラブ!に変わって私は落ち着きました😂😂
旦那もラブですけど、それ以上のラブがこれからありますよ!

• るんこた

るんこた

そうなんですね!私もyさんみたいになりたいです😢ありがとうございます(;_;)

• 10月2日
♡♡

若い頃に遊んでた旦那は18の頃には
もう落ち着いてて今は家庭1番の人です!
うちは浮気されたことないですが常に浮気されてるかな〜って思いながら過ごしてます!
最近ダメなとこばっかだし今されてても何も言えないな〜とか思う時も…(笑)
浮気されたことあるのに結婚できるなんてすごいなーて思います!
私には絶対に出来ないです💦
頑張ってください!

• るんこた

るんこた

浮気されて半年別れてまた復縁しました!私は浮気されても好きで好きで仕方なかったです、、
    夫婦に慣れていけば色々と落ち着いていくんですかね😭💧

• 10月2日
ぷらり

私も昔はそんな感じでした😥
嫉妬深いし独占欲も強くて強くて‥💧
でも子供が産まれてからは子供が1番!子供ラブ!で旦那のことなんて考えてる余裕も、考えようとする気持ちの隙間もなかったです。
妊娠中は特に色々な不安もありますし、先のことを考えたり、些細なことでも気になってしまったりしがちですよね💦
でも子供が産まれると子供に気持ちが向く分、少しだけ旦那さんへの気持ちに余裕ができるかもしれないですよ😌

• るんこた

るんこた

そうなんですね!子供産まれたら子育ても大変だし、旦那どころじゃなくなりますかね😅
    やっぱ妊娠中だから不安になることも多いんですかね(;_;)

• 10月2日