※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるびょん
家族・旦那

愚痴です。旦那はお願いすれば、色々やってくれます。お風呂入れたり、…

愚痴です。

旦那はお願いすれば、色々やってくれます。
お風呂入れたり、オムツ交換したり、私が何かする時に抱っこしてくれたり。

でもーーーーはっきり言いたいーーーー!!!!

いちいち1から100まで言わなきゃ分かんないんですかねーーーー??????
「言ってくれなきゃ分からない」貴方はそう言いましたー!!!
事細かに言わないと出来ないんですよね、出来てないんですよね、貴方。
事細かにいえば「こき使われてる」?
冗談混じりな言い方でも傷つきますねー!

そもそもぉー!
仕事して帰ってきて用意したご飯食べて風呂入って息子が泣いてもゲームしてて??
それがほぼ毎日ですよねー?
趣味が出来ない?自分の時間??

はぁああああ??????

私は1年近く好きな食べ物も好きなことも、趣味も全部我慢してるんですけどーーー?
それに魚介類食べれないだの骨付き肉が無理だの……貴方に食生活も合わせてますしー?
「魚介類食べてもいいんだよ」?
いやいやいやよく考えてくださいねー。
息子氏抱えたまま自分の分と貴方の分を別々に作るとか労力分かってます?
料理簡単に出来ると思ってるんですかね?
面倒くさいだろうが!!!!!
何なんだよ、肉入ってないと「うちってひもじいの?」って??
いやむしろ肉が毎日出る家の方が少ない気がするんですけどねー。
エンゲル係数ガッツリ上がって、2人しかいないのになんで4万超えるのよ!!!!
お米貰ってんだぞ!!!

「眠い」ばっかで私だって眠いわ。
授乳何時間おきだと思ってんの?2、3時間だよ?
貴方いびきかいて寝てるよね?
朝までずっと寝てるよね?

すやすや寝てられるの私のおかげですよねー!

んで息子氏泣いても抱っこせずにあやすって……いやいやいやその泣き方抱っこだから。いちいち言わないと抱っこしないんですかね?

毎日毎日ゲームばっかで、休日も時間さえあればゲームゲームゲームゲーム……
趣味が息子氏がいるから出来ないからって息子氏放置はどうなんですかねー。(塗装とかするので

普段 仕事してて転職もしたばかりだから疲れてるだろうなって我慢してなるべく貴方の時間作ってあげられるように頑張ってるけど、どーーーーーーーーーしてもイライラしますね。

物は床に置きっぱなし。
どんどん増えてくし。
貴方の都合でセックスだし。
「もっとこうしてほしい」ってお願いしたこと何か変わりましたかね?お願いしたこと出来てると思います?

母乳しか受け付けないから何でもかんでもママがママがママが……

ちったァ自分だけでも見れるように努力してもらっていいですかねーーーーーーーー???

てか、仕事では周りを見ながら立ち回っていくのに、なんで家だと出来ないんですかぁー?
気を張れって言ってるわけじゃないんですよー何も気を張らずとも周り見れば分かると思うんですよね。

そんだけ私や息子氏に興味無いんですね!!!!

イライラする本当にイライラする。
やってもらって当たり前〜????

んもーーーーーーーー

コメント

おチビ

うちの旦那もそんなものです🙋🏻‍♀️
自分の時間が無いと言いつつゲームゲームゲーム…です。こっちはあなたの時間に合わせつつ子供にも合わせつつってやってるのになんでお前は自分だけのペースなんだ!!!って思いますよね😡

旦那ばかりに合わせるの疲れると思います。なのではるぴょんさんも自分の時間がもてるときにゆっくりして今は子育てだけを楽しみましょう(^^)

• はるびょん

はるびょん

同じ方いらっしゃったー😭!!
    そうなんですよ……お主は自分のペースじゃんか!って思いますーーー!

もう昼間は私のペースで好きなもん食べて(授乳中なので可能な範囲で)1時間位は息子氏とお出かけします……😭😭😭

• 10月3日
nana

分かります!!
旦那って生き物はなんでこうなんですかね!
毎日イライラしっぱなしです。そして、旦那を育てた義親にもイライラしてます。どーしたらこんなに不出来な息子が出来上がるかなと笑

息子のことみててねって言ってもケータイ手放さず。頭ごつーんって音がフツーに聞こえてくるし。アンタは何をしてんだ!と逆に疑問です。そんなに何をすることがあるんでしょうかね!

生後2ヶ月だと睡眠もなかなか十分にとれないですよね💦
旦那さん、ありがたさが分からず当たり前になっているのであればなーんにもせず放置してみるのもありかもですよ😅ありがとう!を忘れてる人にはその勘違いは改めてもらわないと!

• はるびょん

はるびょん

旦那に対して気にし過ぎなのかもしれませんが…いえやっぱり毎日イライラします😂💦

頭ごつーん!?いやいやいやそれは駄目ですよね激おこプンプン丸です!
    いっその事 ケータイ破壊したくなりますね!

寝れないです授乳時間が中々空かない…😭
    たまーに泣いててもご飯作ったりしてる時は放置しますが…ギャン泣きしてからようやく重い腰あげますね…

ふにゃふにゃしてる内に抱っこしろー!!

当たり前になってるの本当に腹ただしいです💦

• 10月3日
ちゃろ

全部一緒です!
なんで男ってこんなんなんですかね!
なーんも出来てないのに言うことはいっちょまえ!
アホちゃう?って思います😰

• はるびょん

はるびょん

ここにも同じ方が😭💦💦

自分はやってる!みたいなこと多いですよねほんと😰

いやいや出来てませんからー😂

• 10月3日