※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

でき婚の私達。ちゃんとしたプロポーズもなく結婚し今の暮らしがありま…

でき婚の私達。ちゃんとしたプロポーズも
なく結婚し今の暮らしがあります。
結婚式はしてません。
不満はないけど、育児の疲れや
余裕がなく旦那に優しくできない日々。


そんな中、周りは結婚ラッシュで
報告の記事を見ると素敵なプロポーズされて
嬉しそうでキラキラしてて
いいなぁ、羨ましいなぁ、どうしても
今の自分と比較してしまい涙が😭


私も、ちゃんとプロポーズされて
結婚式もして女としての幸せを
味わいたかったなぁ
一度きりなのに。。

はぁーポジティブにいかないと。

コメント

ゴロぽん

妊娠はきっと双方が望んだことでしょうからなんとも言えませんが、
お子さんが落ち着いてから結婚式してる人たちたくさんいますよ😊

みたらしダンゴ

同じです😀✋
私も、デキ婚で結婚式あげず。
もちろんプロポーズもなし。
周りは素敵な結婚式あげたり、本当に羨ましい( ¯꒳¯ )

でも、私はもう諦めました🙌
11ヶ月の息子がいるんですが、どの子よりも可愛いし、幸せです♥️
だから、いいんです😍
(本音は…そりゃーね…😅)
でもうちの旦那じゃ無理です✋
今更プロポーズしてくれないし、結婚式もしないし…
期待するだけ無駄なんで期待するのやめました🤣👍
そしたらだいぶ楽になりましたよ🙆⭕
隣の芝生は青く見える
というように、もし素敵なプロポーズや結婚式をしたとしても、他の人が輝いてみえますよきっと😌

❤︎yuna❤︎

うちはデキ婚じゃないですが、式場見てる途中で妊娠して🤰まだ結婚式挙げてません😊これからあげる予定です🙌

結婚式諦めなくてもいいんじゃないですか?\( ˆoˆ )/

息子の足

私もデキ婚ですが、式諦めてません💪
子供が1歳になった頃に挙げようねと旦那と決めてます🙂

deleted user

結婚式は子供いても出来ると思うので
ウェディングドレスの写真だけでも
余裕できたらしよう!と目標にしてもいいと思いますよ💕✨
私もデキ婚で結婚式してないんですが、結婚式への憧れ全くなく…何ならしたくなくて、ウェディングドレスも着たくないしで
周りのみても羨ましいなぁと思いません笑
でも涙がでるほどなら人生1度きりですし、するべきだと思います!✨👍

まる

私もデキ婚ですし、結婚式はそもそも私もする気なかったのでしてませんが、その代わりにキラッキラの婚約指輪と絶対これ!って思ってた結婚指輪買って貰ったので何にも不満無いです😂
私は思い出より物派なのでちょっと違うかもですが、今は子供いても結婚式なんて全然ありですし、これからでも全然やれると思います♡おねだりしたらどうですか☺️?

ゆあのあ

あたしもデキ婚だったんで、子供できたんだから結婚するの当たり前やろって感じだったのでプロポーズも結婚式もありませんでした。ドレス着てみたかったーって感じでした。。