※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきすけ
妊娠・出産

胚盤胞移植後の妊娠検査薬の結果について、陰性が続いて心配しています。他の検査薬を試すべきか、逆転の可能性はあるでしょうか?

妊娠検査薬のことなので、こちらのカテでも質問させてください!

胚盤胞5ABを9/26に自然周期で移植しました。
アシストハッチングあり、飛び出てる状態の胚盤胞でした。
今日でBT6です。
昨日、今日と、チェックワンファストを朝イチでやりましたが、どちらも真っ白の陰性でした(;_;
ファストはBT5とかからうっすら陽性出る方も多そうで…

もうBT6で陰性でしたならほとんど望みないと思いますか?
逆転したという方いますでしょうか?

ファストでやってだめだったけど、ドゥーテストでやったらうっすら陽性出たという方が、前にいらっしゃった気がしたのですが、
基本的にはファストのほうがhcg少なくても反応するので、ファストでだめなら、他の検査薬はほとんどだめですよね?

コメント

TWINS

こんばんは!
私はまだ妊娠判定は貰えてないので参考になるかわからないですが、BT5でファストではない普通のチェックワンで検査したら時間経ってからの線でした💦
ですが、BT7-8くらいから徐々に反応も良くなってきましたよ!
チェックワンファストは早期検査薬ですが、私が同じ質問を以前した時に皆さんからドゥーテストかクリアブルーがいいよ!と聞きましたよ!
確かに今はクリアブルーである程度出てます!
参考までに画像貼りますね!
1枚目がBT5でチェックワン
2枚目が今日でBT10でクリアブルー
です!
お互いに妊娠判定貰えるといいですね😯🙌🏻

  • TWINS

    TWINS

    2枚目のクリアブルーです!

    • 10月2日
  • みきすけ

    みきすけ

    ご回答ありがとうございます!写真までのせていただき嬉しいです!
    BT10くっきりですね💕
    ドゥーテストかクリアブルーですね✨明日薬局に見に行ってみます!
    まろんさんに続きたいです♡

    • 10月2日
  • TWINS

    TWINS

    体外受精でたまごさんのランクもよければ尚更期待しつつ不安とプレッシャーがキツいですよね💦
    私も妊娠判定日まで気が気でなく、検査薬の使用が癖づいてしまっていました💦

    みきすけさんも自分も妊娠判定貰えるように祈ります😊

    • 10月2日
  • みきすけ

    みきすけ

    まさに不安&プレッシャーです😭😭
    お互い良い結果になりますように🙏💕
    最近寒いので、まろんさんも気を付けて判定日迎えてください✨

    • 10月2日