※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆせぴよmama
妊娠・出産

37週0日の初産婦です。起きたらパンツが濡れていました。お尻が冷たくなり気付きました。おりもの?破水?臭いがわからず不安です。

37w0d初マタです

今起きたらパンツが濡れてました

仰向けに寝ててお尻の方向いて
流れてお尻冷たくて気付きました

おりもの?と思ったけど
おりものがこんなに緩くて流れること
あるんですかね

それとも破水?なんなんだろう!
臭ってみてって言われたけど
鼻炎で鼻詰まってるので臭いわかりません!

コメント

RYH

病院に電話はされましたか?
破水だったら感染など怖いので
電話して鼻詰まってて匂いがわからないと伝えてください(^^;

hatuki

一旦、破水かもしれないので念の為、病院に連絡してみてください!
間違いだったらそれでいいけど、もし破水だったら出産になりますし♡
頑張ってください♡

まめっち

破水の可能性あるなら、そのパンツ持って病院行ったほうがいいですよ。オシッコなのか、羊水なのか調べてくれますよ。

まあくろ

おはようございます。
37週だと、破水の可能性が高いんじゃないですか?
一応、産院に電話して指示を仰いだらいかがですか?
破水かどうかの確認してもらって、安心された方がいいのでは??

たぁママ☆

破水の可能性が高そうですね!!
1度病院へ連絡してみてはいかがでしょうか。
病院へ行く時は大きめのナプキンをして、お尻の下にバスタオルを敷いて行かれると安心ですよ(^^)
私は病院へ行く途中、思いのほか量が増えて焦りました;^_^A

あいりんママ

私の場合、チョロチョロ出て、30分後にまたチョロチョロ出たので病院に向かいました💦
破水なら止まらないと思います😅

ゆせぴよmama

まとめての返信で申し訳ありません!
みなさんコメントありがとうございます!
病院に来てみたところ、おりものがたまたま水のようにろなっていたみたいで、破水ではなかったです!

ただ子宮口が3㌢まで開いてるのでどっちにしろお産近いかな、と言われました!

hatuki

もうすぐですね♡
頑張ってください♪( ´▽`)