※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

愛知県安城市で子供でもしっかり見てくれる眼科を教えて頂きたいです。…

愛知県安城市で子供でもしっかり見てくれる眼科を教えて頂きたいです。

今里町眼科に通っていますが何度通っても同じ目薬出しときますだけで診察もチラッと見るだけで目薬では治らず悪化しました。
下まぶたの皮膚が赤く痛々しいくらい腫れてしまいました。

転院したいと考えているので里町眼科以外でココがいいという眼科あれば教えてください。

コメント

あや

私の地元になっちゃうんですが
長坂眼科はいいですよ。
先生も優しいしです。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    長坂眼科近めだったので候補かなー?と思ってました!
    今日やっているようであれば行って見ますれ
    ありがとうございました!

• 10月3日
かしぃ

私も里町眼科さんはあまり良いのかしら印象がありません😭
そのため転院したのですが、三河安城駅近くの坪井眼科さんは、とっても丁寧に見てくれて先生も優しいですよ😊
里町さん通っても全然治らなかったものが、坪井さんは1回の受診で良くなりました。
お子さんもよく見かけます!

一人ひとりに時間をかけるため、待ち時間が長いですが受付してから外出する事も出来るので私は苦にはなりません〜✨

• ぽっぽ

ぽっぽ

良い印象ないんですね^_^;
    とりあえず近いから行ってたんですが今回全然良くならないのに診察も検査もしないで目薬出しますだけで悪化してしまい…。
    もっと早く転院すればよかったです…

坪井眼科調べてみます!

• 10月3日
ちゃんえす

里町ではないですが
娘が通ってたところもそんな感じで適当すぎて喧嘩したので(笑)、
横山町のほった眼科に転院しました!

ただ、1度しかかかってないので
いい悪いはなんとも言えませんが
先生や看護師さんはとても気さくで丁寧な印象です☆

• ぽっぽ

ぽっぽ

適当だと喧嘩腰になってましいますよね^_^;笑
    私も検査とかしてくれないのか、良くならないから目薬変えるとか出来ないかと聞きましたが同じものしか出ずもう行かん!と決めました。

ほった眼科調べてみます!

• 10月3日
ミィ

もう解決されちゃってるかもですが
あたしは電話で確認して家から近いこともあり長坂眼科さんに娘通ってます🖐️
診察券が種類があって(今場所変わったのであるのかわかりませんが💦)
先生はちょっと面白いです笑
いつもいくたびに「眼科は怖いことしないからねー」っていって目薬さしてくれます笑
ちょっと早口っぽいところはありますが場所変わったこともあり院内がきれいで駐車場も広々となりました🙂
あたしも最初の回答の方と同じでいいなと思ってます✨

• ぽっぽ

ぽっぽ

みなさんの教えて頂いた眼科調べて長坂眼科が一番近くだったので行ってきました!
    移転前の住所で検索してしまい、無い!としばらくさ迷いました笑
    先生変わってるなーとは思いましたがしっかり話も聞いてくれて説明もしてくれて良い先生だなと感じました。
    長坂眼科をかかりつけにしようと思います!

• 10月4日
ゆきりーぬ

私も近いのとコンタクトが安いので、長坂眼科行ってます。近所の方がたくさんいて、思わずコメントしてしまいました。最近移転して綺麗になりました。診察室ぱーぱーなので、前の方の診察状況わかっちゃうのですが、丁寧に見てくださってるいい人なのは伝わります笑