※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ココロ・悩み

夫婦生活についての避妊具の使用について質問があります。毎回の使用が面倒で避妊具をつけないでいます。他の方はどうしていますか?

疑問に思ってるので質問させてください😄
みなさんは夫婦生活は避妊具ありですか?
それとも避妊具はなしの外出しですか?
まだ妊娠は望んでいないけど毎回つけるのもめんどくさいな〜と思ってしまい避妊具はなしです😓
みなさんはどうですか?

コメント

mama👧💜

私はまだ3人で行きたいとこもやりたいこともたくさんあるし仕事もしたいので、万が一できたら困るのでつけてます😊出来たら出来たでいいかなって思ってるくらいならいいんじゃないですか?

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

そうなんですね🤔
    できたらできたで仕方ないかなって思ってるんですが、私的にはつけてほしいけど旦那はつけるのがダメみたいで、完母だから排卵しずらいみたいなので大丈夫かなと💦

• 10月2日

めんどくさいじゃなくて望んでないなら避妊してください。望んでない期間は必ずしてましたよ!

やままま

妊娠希望なので避妊具なしです

ANGLE

もう1人出来ても良いかなとは思ってるので
避妊具無しの外です(๓´˘`๓)♡

しまほっけ

今は妊娠希望なので、なしです☺️

昨年は部署移動等の関係で妊娠しては困る為、避妊具ありでしたよ👌
"妊娠したら困る"なら避妊具は絶対だと思います🙆

なんとなく、まだ子供いらないけど、できたなら全然喜べる💕みたいな心境なら、なしでも良いと思いますよ👌

ゆう

妊活中のみ避妊具なしです。
それ以外は妊娠中も避妊具してます。

めんどくさいって思うから避妊しないのは…私はあり得ないですね💧