※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜泣きが増えて大変です。こんな時期なのでしょうか?

最近ごきげんな時間も長くなり、夜もまとめて寝てくれることも多くなり、だいぶ楽だなぁーと思っていた矢先、3日連続謎のギャン泣き…😱散歩とおっぱい以外エンドレスです💦そんな時期なんですか😅??

コメント

むーにー

1度楽になるとママは大変に感じますよね😣💦おつかれさまです。
赤ちゃんも季節の変わり目を感じているのだと思います✨

• リーま

リーま

一番しんどい時に比べたらギャン泣きされても心にゆとりがあるんですけどね💦何を訴えてるのかちゃんとわかってあげれなくてゴメンねという感じです😢季節の変わり目を感じてるのなら可愛いものですね❤️

• 10月2日

そういう時期もありました!
というか、今もまたそんな感じです!
ぐずぐずの時期と、よく寝る時期とを繰り返してるみたいです💡
ずっと抱っこきついですよね💦うちは、座ってだっこも怒るので、ひたすら立って抱っこです😞

• リーま

リーま

やっぱり繰り返すんですね‼️
    10時間とか大人しく寝たら寝たで心配で、泣き止まなくても心配で、どっちも心配しちゃいます😅
    うちも座ると、何楽してるんだよって言わんばかりに泣きじゃくります笑
    立って背中トントンし続けても、ホニャホニャ言いながらグズグズしてます😱

• 10月2日