※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
家族・旦那

下の話になるので、苦手な方はご遠慮下さい!旦那と仲良しするのは、旦那…

下の話になるので、苦手な方はご遠慮下さい!!

旦那と仲良しするのは、旦那が休みの日の週1くらいです。
誘われるのは1割くらいで9割私からです(꒦ິ⌑꒦ີ)
一人目の産後は、性欲があまりなく月1旦那が誘ってくれるので満足でした。
が、二人目出産後は性欲が復活し、最低週1はしたいです。もっとしたいぐらいです。
でもあんまり誘ってると、嫌がられますよね💦
こうゆうのは、やはり旦那が誘ってくれるのを待ってた方が良いと思いますか??
レスになりそうで、怖いです。
誘われる秘訣とかありますか??
このモヤモヤした気持ちどうしたら良いかわかりません!笑笑😭😭
旦那は、一人では2日に1回ほどしてるみたいです😂
セックスとは別物とは言えモヤモヤしてしまいます。笑

コメント

❤︎yuna❤︎

旦那さんお元気ですね!😳頻繁に自己処理💦

お誘いの仕方が分かりませんが、ウチは先日私から久しぶりにフレンチでないちゅうをしてたら、そういう感じになりました。軽い気持ちで犬みたいに寝る前にしてみただけですが🙌💦

なかなか難しい問題ですよね😂

• ヒジキ

ヒジキ

寝室が別の為、子供たち寝たら部屋へ行くねーと言わないと、一人でして早々に寝てしまうので、色気も何もない誘い方です😂😂💦
    そこからは、チューしたりしてみたら自然にそーなるのですが、、、

コメントありがとうございます😊

• 10月2日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

うちも寝室別です😊
    そして、一人でおやすみ3秒のび太くんですよー😂💦

あとは、ちゅうしなくても、背中にぴとっとくっつくだけの時もあります(^ ^)心臓の音を、10分位聞くだけでも落ち着きますよ\( ˆoˆ )/

• 10月2日
  • ヒジキ

ヒジキ

何か努力の仕方がありそうです!!✨頑張ってみます❤️

• 10月2日
ちびうさ

わぁー。うちと全く同じです。笑
ちなみに私は耐えて誘われるのを待っています!(^^)
でもチューやハグは毎日自分からしてます♫
以前一度、「もう私からは触れる事さえするもんか!!」と決意したものの…やはりギスギスした妻だと夫もいい気はしないだろうと思い、甘えるだけ甘えて、その後の展開は夫に任せています。セックスレスとまではいかないものの、モヤモヤしますし、さみしいですよね。

• ヒジキ

ヒジキ

やはり耐えますか!!😂笑
    寝室が別なので、チューやハグもなかなかするタイミングがなく。。子供寝かしつけてる間に旦那の部屋から、いびきが聞こえます😭
    いってらっしゃいのチューくらいです😭😭
    もっとうまく甘えれたら良いのですが(꒦ິ⌑꒦ີ)💦

• 10月2日
  • ちびうさ

ちびうさ

寝室別なのも一緒です!笑
    あとうちの旦那も21時から22時に寝ちゃいます(*´ー`*)寝るねーって言われたら子供の寝かしつけを一旦中止して5分〜10分くらいイチャイチャタイムを取っています!
    でもうちも子供がもっと大きくなったり2人目が産まれたらそんな時間なさそうで心配です。

• 10月2日
  • ヒジキ

ヒジキ

そうなんですねー💦
    寝室別なのも考えものですね💦
    うちは、もう上も大きくなってきたので、寝てからでないと、イチャイチャできずで(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    義母とかに言われたら大変!笑

• 10月2日
ゆい

寂しいですよね😫
私も旦那が一人でしてたら嫌です(笑)この間ふと一人でしてるのか気になったので聞いたら、してない!なんで?って質問返しされたので、私が居るのにしてたら嫌やから!ってハッキリ言ったら笑ってました(笑)ヒーママさんも嫌って言ってみて、旦那さんが一人でするのを減らしてくれたらもしかしたら自然と誘って来てくれるかもしれないです😌保証は全くないですけど😫😫

• ヒジキ

ヒジキ

はい、とてもさみしいです。。涙
    旦那は、一人でしてるのばれてないと思ってます。笑
    旦那の寝室のゴミ箱に、綺麗に袋に入れて奥に捨ててあるのです。笑😩😩
    ゴミ捨ては旦那の役目なので、そこまで見られてるとは思ってないと思います😂😂笑
    私も言ってみようかな、、、可愛く言えたら良いんですけどね💕

• 10月2日