※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アール
妊娠・出産

妊娠36週で出血が続いています。病院で診察したが原因が分からず、増えたように感じます。尿道からの出血かもしれないと思っています。初めての経験で不安です。

妊娠36週です
2日前から出血…
病院に電話して診察してもらったけど、出血は見られないと言われました
でもいまだに出血してます💦
おりものシートをつけていてそれについたり、ふく時についたりです。量は少し増えた気がします…
尿道からの出血かなと自分では思います。
初めての経験なのでよく分かりません…
わかることがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

わたしも同じような状況で、出血して病院行ったら止まっていて、1週間くらいは続きました!
粘膜が弱くなっているし、お腹が張ったりすると子宮口が傷ついてちょっと出血することもあるから、あんまり気にしないでと言われました٩(^‿^)۶
さすがに生理みたいな量の出血なったら教えてと言われましたが、その後は止まりました!

• アール

アール

コメントありがとうございます♡
    初めての妊娠なのですごく気にしてしまって、調べても不安だったので^^;
    実際の経験の話聞けて安心しました(* 'ᵕ' )まだ生理みたいな量まで多くないので様子見て見ます!(^-^)

• 10月2日
あい

私も少量ですがら鮮血なおりものが2日続き、翌日から茶オリが出始めました。(今36w5dですが、今も茶オリは続いています😔)
さすがに心配になって病院に行くと、内子宮口からの出血ではないかと言われました😔
切迫早産とはいえないけど、それに近いとのことでした。
薬を飲んだり入院したりすることは今のところしなくていいとのことだったので、安静に過ごしているところです。

グッチーさん、
どうかご自愛くださいね。🍀

• アール

アール

コメントありがとうございます♡
    私もまだ続いてます(´・ ・`)
    明日検診なので先生にもう一度言ってみようと思います😭
    私も安静に過ごすように気をつけてます😌

お互い出産に向けて頑張りましょう⭐️私と似たような症状の方がコメントして下さると力になります☺️

• 10月3日