※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月でギャン泣きがひどいです。授乳しても飲まないし、抱っこが必要で腰に抱っこ紐をつけています。こんなものでしょうか?

最近ギャン泣きがひどいです😭
授乳間隔は3〜4時間空いてきたのですが、
ちょっと姿を消したらギャン泣き、眠たくなったらギャン泣き、抱っこから下ろしたらギャン泣き、プレイジムに下ろしでもギャン泣き…
お腹空いたのかな?って授乳しても全然飲まないし💦

3ヶ月ってこんなもんですか?😭
甘えん坊?常に抱っこ抱っこでずっと腰に抱っこ紐がついています💦笑

コメント

みきゃん🍊

4ヶ月ですがそんなもんです😭
一人遊びしてくれる時間が短いです💦
たまに泣かしてみますがこの世の終わりかと思うほど泣きます笑

  • ママリ

    ママリ

    4ヶ月でもそんな感じですか💦😭
    うちも1人遊びの時間が少なくて、隣にいないとギャン泣きされます😭
    大変ですよね💦

    • 10月2日
  • みきゃん🍊

    みきゃん🍊

    大変ですよね😅
    余りにも泣く時はベビーカーでお散歩出るようにしてます🙌

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    最近ベビーカー拒否されたんです😭
    抱っこ紐でお散歩…体がもうボロボロです笑笑

    • 10月2日
  • みきゃん🍊

    みきゃん🍊

    グッドアンサーありがとうございます😊
    ベビーカー拒否はツライですね😱😱
    うちも抱っこ紐で行くことありますが腰と肩がボロボロになりますよね😭💦
    もうちょっと成長すればきっと1人遊びが出来るはず‥😂
    その時まで頑張りましょう🙌

    • 10月2日