※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこもえ母さん
雑談・つぶやき

あー休日は、特にイライラする!旦那は大きい体を横にしてリビングでずー…

あー休日は、特にイライラする!
旦那は大きい体を横にしてリビングでずーっとずーっとスマホゲーム!
そんな事するんだったら少しでも子供達と遊んでくれたらいいのに‼
たまに公園連れ出してくれるけど、そこでもゲームしてると娘に聞いた‼そこまでしてやりたいんかーーー!
実家に帰れば、イクメンぶるし。あー毎日仕事行って頑張ってるから、おおめにみないといけないのかな~?
下の子が最近イヤイヤ期で正直者参るよぉースマホゲームはほどほどにしてくれ‼

コメント

にょっき

分かります‼︎うちと一緒‼︎さっき同じような投稿しました(笑)
ほんとイライラしますよね💢

にこもえ母さん

分かってくれるかたがいて嬉しいです。もう逆に仕事いってくれたほうが楽ですよね(笑)
いつになったら穏やかに過ごせるんでしょうかね~お互いがんばりましょう(>_<)