※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

赤ちゃんがお腹いっぱいになるサインは何ですか?最近飲みながら泣いたり唸るのは、お腹いっぱいだからでしょうか?

赤ちゃんってどのくらいになったらお腹いっぱいになったとかわかるんですか?
最近飲みながら泣いたり唸る?みたいな感じなんですけどお腹いっぱいだからとかですか?

コメント

さおりん

うちは飲み終わる、満足すると自分で乳首離してのけぞって静かになるので、それを目安にしてます
逆に満足してないと泣いて暴れます

わたしはそう判断してるんですけど、たまに苦しそうに泣くときもあって、あれ、飲みすぎたのか?💦と不安になることもあります
お話しできないから不安ですよね💦
あんまり参考にならない回答ですみません😣

• うー

うー

満足して静かになることもあるんですが最近は機嫌が悪いです😓
    お話できないからわかんないですよね(゚o゚;;

• 10月2日
ANGLE

2ヶ月ですがいらない時はくわえても飲まないで遊んでます😊
うちの子の場合ですが、お腹いっぱいか便秘の時は、くわえて飲んでもすぐ離して仰け反る?感じでグズる時もありましたよ🎶

• うー

うー

今便秘だから悪いのかもしれません😓

• 10月2日
  • ANGLE

ANGLE

もし便秘なら綿棒浣腸やマッサージなどやると機嫌治ると思いますよ🎶

• 10月2日