※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
産婦人科・小児科

質問何ですけど関塚医院と富田産婦人科ならどっちが良いですか?

質問何ですけど関塚医院と富田産婦人科ならどっちが良いですか?

コメント

さら

私は上の子を関塚さんで出産しましたが、入院中の対応は良かったけどとにかく待ち時間が長いのが嫌でした。それもあって、下の子は新潟の違う病院にしました。
富田さんはかかったことがないのでよくわからないですが、そこまで待たないと聞いてます。

2ヶ月前に関塚さんで出産しました😃私は富田さんかかったことないのでわかりませんが、関塚さんは待ち時間長いけど先生は優しいし、鉗子分娩でしたが回復も良くいいお産でした✨助産師さんもみんな優しいし、あと入院中のお料理がすごいおいしかったです❤️

あや

関塚さんが良いですよ!
富田さんは、友達から先生のあまりよろしくない話を聞いてしまったので、お世話になる気1ミリも無いです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

気になる。。

• 1月7日