※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
子育て・グッズ

2月生まれの子だと、コンビ肌着とかの他にカバーオール何枚くらい必要ですか?

2月生まれの子だと、コンビ肌着とかの他にカバーオール何枚くらい必要ですか?

コメント

ミニママ

汚したり、お出掛けの時に持ち歩いたりを考えると4着~5着ぐらいあると安心かと思います。

na*

吐き戻しをする子だったので、3着用意してましたがもう3着買い足しました( ˊᵕˋ ;)💦
肌着で過ごさせるにはちょっと家が寒いので室内でもカバーオール着せてたのでちょっと多めかもです💡

佐倉

うちは吐き戻しが多くて短長肌着4セット、カバーオール4用意しましたがそれぞれで2セット買い足しました。
大きくなるのが緩やかだったので50〜60で用意してましたが、サイズアウトはしませんでした。

mini

最低5枚はあった方がいいと思います😊夏みたいにすぐ乾かないし、便や吐き戻しで汚れちゃうので😣