※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

最近下痢が続き、強い腹痛や水のような下痢が出ています。便秘ではないが初めての症状で辛い。痛みが弱まったが腰も痛い。不安なので相談したいです。

【汚い話です】最近よく下痢での耐えれないくらいの腹痛があります😭
今もお腹痛くて起きて最初はガスが溜まってる感じでおならが出る感じで苦しく耐えてましたが痛すぎて体制を変えたら便意が来たのでトイレに行ったら下痢でした、、😣
最終的には水のような下痢がでます。
ついこないだもありました。
もともとお腹がよく痛くなる方でその度に便が出るという感じで便秘ではないですが、ここまでの下痢になるのは初めてで最近よくなるのでしんどいです😭
とりあえず落ち着きましたが、弱い痛みが、、
腰もすごく痛い😭痛みのピークは苦しすぎて、陣痛なんて耐えれるのか不安すぎます笑
気を失ってしまいそう、、笑

コメント

ちさと

私は下痢からの陣痛でしたよ👍😆
あっという間ですから
きっと耐えられますよ💕
例えると
すっごくすっごく
お腹痛くてトイレ行きたいのに
トイレに5人ぐらい人が並んでるような
そんな感じです笑
わかりにくいか〜💔

• ナ

返信ありがとうございます🌟
    や〜この腹痛でも死にそうなのに〜と思いながら耐えてました笑
    お腹痛いのにトイレに行けない感じなんて耐えれるのか不安です😀笑

• 10月2日
まー💞

私も下痢から陣痛になりました‼︎
不安になりますよね、けど陣痛来たら何も考える暇なく産まれますよ🤗
もうすぐ可愛い赤ちゃん会えますね💕

• ナ

気づけば予定日まで1ヶ月くらいでした😊
    今月にはもういつ陣痛が来てもおかしくないですもんね、、😂
    早く会いたいです😘

• 10月2日
珊瑚

私も出産前に下痢で大変でした。入院してから下痢の事を伝えると、そんな沢山トイレ行ってるなら下剤いらないねって笑われたぐらいトイレばっかでしたよ~。長いこと下痢の痛みだったの全く陣痛に気が付かず、もしや陣痛なの?って思い病院行ったら3時間後には産まれました(笑)

• ナ

過去の他の質問も見ましたが出産直前に下痢になる方多いですね!
    陣痛なのか下痢の痛みなのか私もわからなさそうです笑

• 10月2日
ゆきだるま⛄️

私も出産2回とも腹痛で下痢で全部出し切ったのに痛くてもう出すもの無いよ〜って感じが陣痛の始まりでした!なのでもう近いのかもしれないですね!!全部出し切った方が出産の時うんち漏れなくて済むしいいかなと思ってます😅笑

• ナ

参考になります!
    もう下痢の腹痛なのか陣痛なのか分からなくなりそうで、笑
    下痢のまま陣痛きちゃったら確実に漏れます笑

• 10月2日