※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkks
家族・旦那

みなさまの知恵をお貸しください🙏うちの旦那はよく口内炎ができます。ひ…

みなさまの知恵をお貸しください🙏

うちの旦那はよく口内炎ができます。ひどい口内炎の度に「タバコやめようかなー」と言います。やめないくせに。
一昨日からまた口内炎ができてご飯を食べるのも痛い状態。そこでまた「タバコやめるわ!」始まりました。

「また始まった〜どうせやめないじゃん。」って笑ってスルーしたんです。ちなみに付き合ってる当初私も吸っていて結婚するやいなや「実はタバコ吸われてるの嫌だった」とか始まり半ば強制的にやめさせられました。旦那の家族全員がヘビースモーカーなの知って驚きましたがね。なぜ嫁の私だけダメなのかと。

話は逸れましたが、、
普段アイコスを吸っていたのですが今朝起きてみたらブルームテック?だか新しい電子タバコが床に落ちてました。買ったことも知らない私。というか辞めるんじゃなかったのかと。そこでみなさまなら旦那さんになんて言いますか??

見えるところに置いといてあえてなにも言わないのも怖いですか??ギャフンと言わせたいです。いつも圧をかけてきて私は旦那に大した逆らいもせずきました。ここでもう呆れとムカつきがきたのでみなさまの賢い知恵お貸しください🙏

コメント

おまめ

私なら プルームテックって タバコだと思ってた〜!!!
吸ってるってことは
ビタフルとかみたいな感じで
タバコじゃないってことだよね〜?
私も吸っていい〜??☺
って 丸わかりの嫌味を言います(笑)

• kkks

kkks

それめっちゃ良いですね🤣🤣寝起きのボケボケしてるタイミングで嫌味ぶつけてやることにします。笑

• 10月2日