※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

風邪を引いてしまいましたが、胎児に影響が出るか心配です。産婦人科に相談すべきでしょうか。次の検診は来週火曜日です。

季節の変わり目で気をつけていたのですが、風邪を引いてしまいました。風邪をひくと胎児に何かしら悪影響が出るんでしょうか。またすぐ産婦人科に問い合わせた方がいいのでしょうか。次の検診は来週の火曜日です。

コメント

まむ

風邪、辛いですね!普通の風邪の症状なら大丈夫ですよ!すごく咳込んで苦しい、とかなら病院に相談もありだと思いますが。ウチの病院はスパルタなので風邪の相談をしても、薬飲むよりもしっかり食べて寝ること!!と薬すらくれませんから…笑
お大事にしてください。

• kao

kao

風邪辛いです😭
    咳は今のところありませんが鼻水がすごくて😱
    薬くれないんですね!
    そんなことあるんですか…

ありがとうございます😢

• 10月2日
コスモス

普通の風邪なら大丈夫です!
薬が飲めず辛いかと思いますが、今度の検診まで続くようであれば相談してみるた方がいいかと思います😄

• kao

kao

そうしてみます!ありがとうございます😭

• 10月2日
ぽちゃ

わたしも、つい先週
風邪ひいて、検診の時に
薬もらいました!
すぐ、治ってくれて
薬もらってよかったです!

同じく、鼻水に悩まされて
寝れなかったくらいです😭

• kao

kao

薬貰えないと思ってたので安心しました😭❤️
    来週までなおればいいんですが…治らなかったら産婦人科に行こうと思います😭

• 10月2日