※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
妊娠・出産

陣痛の症状が出ているか不安です。病院に連絡し、破水か微妙な状況で様子を見ています。お腹の痛みを測っていますが、陣痛かどうか分からない状況です。

陣痛ですかね?😭
0時半くらいから
高位破水なのか粘液栓なのか
分からないのが500円玉くらい
生理のドロっとしたやつが
でる感じで寝てる時ありました!
一応鮮血も出てて病院に連絡して
破水か微妙だから様子を見てと
言われました/(^o^)\
そして電話📞後しばらくして
お腹の痛みがあって間隔を
測ってるんですが
陣痛ですかね?😭
ちょいちょい寝ちゃって間隔
長いとこもあるんですが💦

コメント

ゆん*

これもです!
どうですかね?😭
鮮血も増えてきてます(´°Δ°`)

もも

電話した方がいいと思います!
おしるしってそんなに鮮血が大量に出るものじゃないと思います💦

  • ゆん*

    ゆん*

    拭くとトロッとしたおりものに
    鮮血がついてきてて(*_*)
    電話して一応行くことに
    なりました!

    • 10月2日
  • もも

    もも


    もう少しですね!!
    頑張ってください👶💞

    • 10月2日
  • ゆん*

    ゆん*

    準備してたら
    そんなに痛くなくなって
    きたけど大丈夫かなとw
    陣痛だといいです☺️❤️

    • 10月2日
うり坊。

早く産婦人科に状況を電話してください!!
移動中に生まれちゃったら大変です💦

  • ゆん*

    ゆん*

    電話して行くとこに
    なりました!

    • 10月2日
  • うり坊。

    うり坊。

    よかった…!
    私も初産は陣痛が全然痛くなくて、呑気に検診に行ったら子宮口5センチなんてことがあったので心配で💦

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
    しんどいと思いますが、画面の向こうから応援してます!笑
    ガンバレ、お母さん!(∩´∀`∩)💕

    • 10月2日
  • ゆん*

    ゆん*

    私も全然痛くないんですw
    けど出血が心配なので
    行ってきます!
    陣痛だといいです❤️
    ありがとうございます😊

    • 10月2日
枝豆

まだ寝れる感じですか?
私もこんな感じで結局朝から病院行ったお昼には生まれました!
痛みと張りがあってNSTしたらそのまま入院しましょうか〜ってなって3時間後には生まれてました😂
あと私も破水かな?ってゆうようなサーっと流れる感じのおりものがあったのですが結局破水ではなかったようです🙄

  • ゆん*

    ゆん*

    まだ全然寝てられるし
    そんな痛くないんですw
    前駆なのかもですが🌀
    よく分からないので
    行ってきます!/(^o^)\

    • 10月2日
  • 枝豆

    枝豆

    本陣痛に繋がる陣痛かもですね!🤩
    寝れる時に寝てください😂
    あとすこしで赤ちゃん会えますね❣️
    頑張ってください😁💕

    • 10月2日
  • ゆん*

    ゆん*

    今向かってました☺️❤️
    陣痛だといいです(´v`o)♡
    寝れる時はねます!
    ほとんど寝てないのでw

    • 10月2日