※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたそ
子育て・グッズ

友人から届いたベビービョルンのバウンサーに驚いた。お返しは要らないと言われたが、5~6000円で子供やママが喜ぶ便利なアイテムを教えてほしいです。

3歳と1歳の子供がいる友人から うちの娘へ(という名目で)ベビービョルンのバウンサーが届きました。
検討していて お値段知ってたので ビックリ!
お返しは要らないと言われたのですが 大好きな友人なのでやはり子供たちへ!という名目で お返しをしたいのですが、5~6000円くらいで、お子さんが楽しめたり、ママが楽できたりするような便利なアイテム等、ご存知でしたら 教えていただけませんか(*^^*)

コメント

©️

おやすみシアターはいかがですか?
お祝いにもらいましたが、大人も癒されるオルゴールで、いっしょに見れます💓値段もそれくらいです。

• はるたそ

はるたそ

なんと!すてきです!!チェックしてきます!!ありがとうございます〜(∩´∀`∩)

• 10月2日