※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

36wの検診で心臓に水が貯まっているように見えるが問題ないと言われ不安。同じ経験の方いますか?

今日36wの検診でした。
先生が「赤ちゃんの心臓に水が貯まっている様に見えて、心臓が大きく感じるが羊水量など異常がないので問題ない」と言っていたのですが、同じ様に言われた事ある方いらっしゃいますか?エコーで測る体重に誤差がある様に、心臓なども見方次第ですよね??やっと臨月入ったのに不安です。。

コメント

なっちゃんんん

同じようなことは言われたことありませんが、そんな風に言われて、でも問題ないと言われても気になって仕方ないですよね('・_・`)
そこの部分に共感してしまったので思わずコメントしてしまいました( i _ i )

• ムー

ムー

気になりますー(;´༎ຶД༎ຶ`)帰宅して主人に話したらすごい心配してるし、来週の検診まで憂鬱です。。

• 12月29日
そうちゃんママ

先生、そんなあやふやなこと言わないで欲しいですね‼︎問題ないなら言わなくていいじゃん!って思っちゃいます…この年末に不安にさせる言い方は先生ちょっと(´°ω°`)↯↯晴れ晴れした年明け迎えたいですよね!

でも大丈夫なんだと思いますよ(•̀ᴗ•́)次は健診いつですか?

• ムー

ムー

次は来週の月曜日です!
    主人が怖がって検診について行きたくないとか言い出して困ったもんです{(-_-)}

• 1月1日