※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakurasa
妊娠・出産

初妊娠の29歳女性が切迫流産の可能性でhcg注射を受けることに不安を感じています。注射が胎児に影響を及ぼすか心配で、経験者の意見を求めています。

いろいろと不安です💦
長文ですが宜しくお願いします💦
初妊娠29歳で今7w2dです。

1週間前から茶色おりと軽い生理痛の様な痛みが出て病院へ行き、切迫流産と言われました。

今日、3回目の検診でした。
前回より大きくなり、心拍の確認が出きてひと安心はしたのですが…
まだ茶おりとたまに生理痛の軽い痛みもあるのでhcg注射を打ちましょうと言われ打ちました。

切迫流産の防止の為のホルモン注射だよと言われたのですが、これは胎児に影響は無いのでしょうか…(´Д`)
いろいろネットで調べるといろんな事が書いてあるので(/_;)

hcg注射を打っても元気に出産された方、
この注射を打っても大丈夫かどうかご存じの方、宜しければ教えてください💦💦

不安いっぱいです(TT)

コメント

あんちゃんママ

私は切迫とかではなかったですが予定日が出るくらいまで打ってもらってましたよ(^^)元気な子を産みました(*^^*)

• sakurasa

sakurasa

返答ありがとうございます‼
    そうなんですねー(´- `*)
    なんか心配しだしたらきりがなくて💦
    ご出産おめでとうございます(*^^*)
    私も無事に出産できるよう頑張りますっ‼‼

• 12月28日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

確かに不安になりますよね(>_<)わたしも妊娠中はずっとなにかと不安になってました(>_<)
    無事に出産できますように願ってます(^^)

• 12月28日